空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「お見舞いに行こう! さーど。」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2011年06月19日 06:17:12 ≫

33

(PL)

リアクション公開から少し時間が経ってしまいましたが、お疲れさまでした。

僭越ですが感想用のスレッドを立てさせていただきます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月19日 06:20:36 ≫

53

黙って病室抜け出してた俺も悪いけど、いきなり担いで帰ろうとしなくてもいいと思うんだ…。
初対面の人もいたのに、変なとこ見られちゃったなぁ(汗)

 

(PL:3度目のお見舞い、楽しかったです。あちこちで色んなドラマが…。
 うちのキャラに関しては、入院中なのにその辺をウロチョロしてて連れ戻されるというのを
 やってみたかったので概ね満足です。MC本人は不服そうですが(笑) 
 リンスさんたちとも少し話す機会が持てて嬉しかったです。
 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。)