波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「凍てつかない氷菓子」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 03:50:54 ≫

64

イルミンの月詠 司です。

まず最初に謝っておきます、申し訳在りませんッ!!(平謝り)
…えぇと、一応ルージュくんのお手伝い、と言う名目で参加しますが…
明らかに(LC達が)邪魔になりそうな気しかしません(苦笑)

という訳で、えぇと宜しくお願いします

…あぁ、更にシリアスと真面目が遠退いて行く…(ボソリ)


師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 01:45:31 ≫

63

空大の師王アスカよ

事件の聞き込みでもして、情報集めますか~

ご一緒の方はよろしくねぇ

エルノ・リンドホルム

エルノ・リンドホルム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:30:51 ≫

54

初めまして。天御柱学院のエルノと言います。
今回はボクの我が儘でルージュさんのお手伝いにきました。

どうぞよろしくお願い致します。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 07:14:45 ≫

14

天御柱学院の矢野佑一です。

多分、犯人を追う方で行動していると思います。

よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 01:13:43 ≫

56


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

どうするかはまだ決めて無いが、何かあれば声かけてくれ。

よろしく頼む。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 00:44:08 ≫

22

天御柱学園所属、オルフェリア・クインレイナーなのですよ♪

 

高利貸し・・・ですか?

んー・・・相手が望んでないのに借金していたら凄く悲しいですよっ

悪徳商法なのです!

ちょっと、クーリングオフできないか講義してくるのです!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:48:04 ≫

33



天御柱の御剣だ、さてどうしたものか・・・・・

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 14:39:36 ≫

22

やはー、天御柱の月谷です。

ううむ。偉い人が爆撃されているのって大変だけど、その犯人が未だに捕まって無いのも大変だよね。オチオチ飯食いにも行けないじゃないか(←
そんな訳で色々やってみます。よろしくお願いしますねー。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 22:21:13 ≫

65

蒼学のエヴァルトだ。

護衛しつつ、ちょっと無茶する予定。
無茶とは承知だが、(決め台詞)!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 02:07:52 ≫

31

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 21:47:56 ≫

53

…何かしてると思う

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 20:51:55 ≫

14

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ターゲットの護衛をするつもりです。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 19:33:32 ≫

31

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。

パワードスーツ主任研究員のパートナーの機晶姫ってのに会ってみるつもりだ。

どこかで会ったらよろしくな!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 18:01:51 ≫

61

天御柱の天貴よ。

事件解決のために何かできないか考える予定よ。
よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 11:29:24 ≫

46

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。美味しい氷菓子は歓迎なんだけどね♪

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 11:18:51 ≫

36

天御柱の榊朝斗です

何処かで行動してるかもしれません(汗
色々やってるかもしれませんが宜しくお願いします

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月19日 10:30:14 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。