天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ジューンブライダル2021。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月19日 10:30:22 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 20:56:45 ≫

41

蒼空学園の影野です。

恋人にプロポーズします!

彼女に受け入れてもらえたら、結婚式を挙げたいと想っています!!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 21:00:49 ≫

65

ちぃ~す♪846プロ社長兼プロデューサーの日下部社や!

今回はちょいとリンス君にお願いを・・・(ぉ

詳しくは【アクション相談スレ】に書いとくんで興味ある人は要チェキ☆

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 23:26:47 ≫

65

蒼空学園のテスラ・マグメルです。

 

此の度は、新しい門出に立つ皆様を心からお祝いできればと思っています。

ご一緒される方、どうぞ宜しくお願い致しますね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 14:02:56 ≫

46

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします♪

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 19:21:50 ≫

62

蒼空学園の神崎優です。結婚式に参加したいと思う。宜しく。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 21:23:43 ≫

21

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

模擬結婚式でもできたらいいなー、と考えています。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 22:48:25 ≫

32

蒼空学園の七尾 正光です。

どこかで結婚式に参加します。

よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 00:25:51 ≫

23

えー、シャンバラ国軍、林田樹だ。

 

軍人として、式場の警備のバイトをさせて頂くことになった。

会場で会った場合には、職務を全うしていると思う。よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 17:48:43 ≫

14

イルミンスールの本郷涼介です。

 

恋人にプロポーズをします。そして成功した暁には結婚式も。

それでは、よろしくお願いします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 20:13:51 ≫

25

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:47:42 ≫

35

まぃどぅ、明倫館のセイルーンです。

いつものごとくなんか関係ないとこでふらふらしてるかと思います。

何しに来たんだ俺は。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 00:46:11 ≫

12

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの音井博季と申します。

恋人さんにプロポーズをさせて頂いておりまして…。

模擬結婚式のときに、お答えを聞かせて頂く事になってるんです。

上手くいけばいいなぁ…。あ、OK頂いたらきちんとした結婚式に挿げ替えてしまうつもりですよ。

どたばたも、たまにはいいかなぁ…って。

 

ともあれ、よろしくお願い致しますねー

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 03:22:03 ≫

16

どうも、葦原明倫館の若松未散です。

結婚式か…みんな幸せそうでいいですね…
まあなんというか…よろしくお願いしますね。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 05:09:19 ≫

14

イルミンスールの近遠です。遅ればせながら皆さん、よろしくお願いします。

ソロ全身カット3つ頼んだ時に、偶に見かけるキャラクター同士の会話みたいな

コメントを考えつつ、結局出来なかったネタでも投げてみようかなぁ~とか

考えていますけれど……誰か、結婚式する様な知り合いっていましたかねぇ~。

(無ければ、でっち上げで……その帰路って所から始めても……かなぁ?)


オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 06:33:45 ≫

25

天御柱学園のオルフェリア・クインレイナーなのですよ♪

 

オルフェは今から結婚の手続きをしてくるですっ!

 

してくるのですよっ!!(キリッ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 20:49:45 ≫

65

遅くなりました。

薔薇学のささきです。
よろしくお願いいたします♪