天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ジューンブライダル2021。」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年06月19日 10:30:22 ≫

33

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

日下部 社

日下部 社

846プロです

≪ 2011年06月20日 21:23:19 ≫

41

ある日、846プロの元に一件の依頼が・・・

 

『ジューンブライダルキャンペーンの宣伝告知の為のプロモーション作成を行うので

是非846プロダクション様のアイドルをお借りしたいと思います。

人選の方はお任せしますので宜しくお願い致します。

 

内容:結婚式の一連の流れを撮影したPV作成』

 

「ふむ・・・ついに846プロにもこんな仕事が来るようになったんやなぁ♪

よっしゃ!引き受けたるか!」

とクライアントへ依頼承諾のメール送信。

・・・をしたのは良かったのだが846プロ所属のアイドル達の予定を確認してみると。

「おぉぅ・・・別件で予定が埋まっとる・・・」

社長大失態である。

 

「ま、まぁ。知り合いに協力してもらえばなんとかなるやろ・・・

え~と。新郎役は・・・リンぷー(リンス君の事)にやってもらうとして。新婦役は・・・」

日下部 社

日下部 社

中の人です

≪ 2011年06月20日 21:24:08 ≫

24

PL:とまぁ、こんな感じで846プロとして動こうと思っています。

もし宜しければ846プロに頼まれてPV作成の為に模擬結婚式を行うという動機でアクションをかけられてもいいかな~?と思い書き込んでみました!

新郎役はリンス君でなくてもいいかな?と思います。やってみたい方でご自由に♪

リンス君とやってみたいという方は是非846プロを理由にどうぞw

 

何か分かり難いかもですが宜しくお願いします~

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:アクション相談

≪ 2011年06月21日 21:35:23 ≫

56

…というわけで、急遽お手伝いを申し出たのですが、お邪魔でしたでしょうか。

 

模擬結婚式、ということで、裏方を務めさせていただきます。

私は歌・楽器共にオールラウンドでこなせますので、BGM。

マナは新郎新婦はじめ、出演者のメイク。

ウルスは、式に必要な小道具・大道具一式を描いたり彫ったり立てたりします。

(他に協力者がいらっしゃいましたら、調整致します。)

 

こんな一行ですが、どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:アクション相談

≪ 2011年06月21日 23:48:06 ≫

42

846プロのGAに参加希望です~。

PVの出演を希望したいのですがっ!

 

細かい内容は決まっていませんが、ツンデレたいと思っております!(まてw

 

LCのレオンは音響機材のセッティングや整備などをさせたいな~と。

 

どうぞよろしくお願いいたしますー!

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2011年06月22日 12:11:30 ≫

44

テスラさんに衿栖さんおおきに~♪

GA名は【846PV】でええかな?

 

こんなに裏方作業をやってくれる人がおったとはちょっとビックリやでw

あと二人ともコミュニティにも入ってくれてありがと~!

協力者を募るって事だったんでコミュ加入はせんでも良かったんやけどねw

なんかコミュに勧誘したみたいで申し訳ない気ががが・・・((゜Д゜))

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:アクション相談

≪ 2011年06月23日 06:12:04 ≫

22

にゃー!朝だよ!

こんな時間に参加表明してごめんなさいー!
衣装とかメイクとかお手伝いとか出来ればいいなって思ってます!

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2011年07月07日 10:06:05 ≫

12

今更の書き込みになってもうたが、真菜華さんも参加ありがとな~♪

他の人に続きコミュにまで入ってくれたようで社長も嬉しいぞ!(ぉ

きっと皆でワイワイ楽しくやれてる事を祈ってリアクションを待つとしよう♪