天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】特盛り? 愛の詰まった校外学習」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年06月19日 23:37:46 ≫

35

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月19日 23:42:27 ≫

54

ご参加の皆さま、浅野M|Sお疲れ様でした。


いろんな方と関わることができて嬉しく思います。
これを機に葦原の方達とも交流が深められたらよいですね。
正直あの本は欲しかったです。
欲しいなぁ。

つぼぬきは結構簡単なので、アウトドアでやってみるとよいかも。
すぐになれますよ。
まぁ、炎は修練の賜物ですけどね。(笑)
ふふ。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月19日 23:59:04 ≫

22

スレたておおきに、はばかりさんです。

 

新入生歓迎・・・大学以上になったら、4人グループでテーブル囲んでがちゃがちゃするのが日本国の戦前からの伝統のように聞いてたのでそうしてんけど、校長はんには「日本の伝統」やなかったみたいやなぁ。

 

牌を混ぜ合わせる手と手が触れ合って、「あ。」「あっ。」・・・そこから「出会い」が始まったりしたら、それはそれでもいいんとちゃうか。とおもう大久保でした。まる。


 

神条 和麻

神条 和麻

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月19日 23:59:47 ≫

34

今回参加した皆さん、そして浅野MSお疲れさまでした。

 

今回は料理当番でしたが、LC共々いろんな人と関わる事が出来たので嬉しかったです。

今度、技術の本を読んで勉強をしよう………だけど。

ピンクの炎とは一体何なんだったんだ……

 

また機会があった時は、よろしくお願い致します。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月20日 21:39:37 ≫

16

以下PL発言:

MS様執筆お疲れ様でした。

遅延のお知らせメールに体調不良と書かれていましたが、その後の調子はいかがでしょうか。

リアクションのまだ出会ってから日の浅い感じの魔鎧の態度が意外にも微笑ましく、楽しく読ませていただきました。

MCのしゃべり方がものすごいカタコトでびっくりしましたが、結果二人のやりとりが尚の事微笑ましくなったのでそれもまたよし!

採取に同行していただいた方にはちょっと迷惑をかけたようですが(汗

 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月21日 10:01:24 ≫

51

新入生歓迎会参加のみんな、浅野マスター、お疲れ様でした。


個人的にはもう少し時間がかかるかなと思っていたウェルチとの関係に進展があったのは僥倖かな。(と言っても恋愛的な話じゃないよ)
(ただ、今回は失敗でも良いんじゃないかと思ったのも確かだけど)