葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「黒く染まる翼」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:33:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 17:19:02 ≫

31

波羅蜜多実業の弐識だ。

ヴァルキリーも守護天使も俺には直接関係のないことだが、

鏖殺寺院の事は前々から気に入らなくて今回参加させてもらった。

 

新参者だが、どうか宜しくたのむ。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

初めましてっ!

≪ 2009年08月16日 18:26:24 ≫

26

百合園女学院の待田イングヒルトと申しまっす!

パートナーのエレオノーレを救うため、色々と怖いですが頑張りますっ!

 

まだまだ若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします!

阿部 孝浩

阿部 孝浩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 19:18:29 ≫

52

薔薇の学舎に所属しています、阿部孝浩と申します。

以後、お見知りおきを。

私のパートナーはヴァルキリーなので今回の事件は一大事です。

何とか解決することを祈ります。

アレッサンドロ・ヴィスコンティ

アレッサンドロ・ヴィスコンティ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 20:06:44 ≫

42

どうも、蒼空学園のアレッサンドロ・ヴィスコンティだ。

サンドロと呼んでくれ。

しかし参ったよ、まさかパートナーのフィオーレがあんなことになるなんて・・・

この事件、絶対に解決しよう!
よろしく頼むな!

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 20:13:54 ≫

22

百合園の玖瀬まやです。

私もパートナーがヴァルキリーだから何かこの事件はほっとけない感じが…っ。

看護ぐらいしかできないけど、

ちょっとでも解決の手助けになれるように精一杯頑張るよ!

一緒する皆はよろしくお願いします♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 20:18:02 ≫

42

わたくし、百合園女学院のナナリー・プレアデスと申します。

皆様と違って我儘で気紛れなので、ヴァルキリーの皆様が、ということもあまり無いのですが、何よりこれは一大事ですわ。

わたくしだってパートナーであるユースが同じ目に遭うことを鑑みれば許せることではありませんし、

わたくしのルールに鏖殺寺院は悉く反する存在…はっきり言って気に食わないんですの。

プリーストとしては非力で未熟者ではありますが、陽動は勿論、機動力でしたらそれよりも更にお役に立てる筈。

拙くて宜しければ勿論ヒールの力も行使させて頂きます。以後よしなに。

花薙 雲丹

花薙 雲丹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:12:27 ≫

61

初めまして、私は薔薇の学舎から来た花薙雲丹といいます。

プリーストとしてお役に立てればと思い参加してみました。

まだまだ不慣れですけど、宜しくお願いします。

西条 詩織

西条 詩織

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 22:19:21 ≫

36

皆様はじめまして。蒼空学園の西条詩織と申します。
この度はよろしくお願いします。

クローディア・ノイヴァール

クローディア・ノイヴァール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 22:22:45 ≫

34

蒼空学園在学のクローディア・ノイヴァールという
このままヴァルキリーや守護天使達を見放すわけには行かない故
参加させてもらった
とりあえず私に出来る精一杯をやらせてもらおう
宜しく頼む

各務 竜花

各務 竜花

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 22:26:10 ≫

55

はじめまして、イルミンスール魔法学校の各務竜花です。

今回は一体何があったんだろうね

こんな事件、気になって放っておけないよ!

プリーストだから、みんなの役に少しは立てると思うから…どうぞよろしくね。

ミューズ・シェヘラザード

ミューズ・シェヘラザード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 23:40:13 ≫

41

放浪の吟遊詩人ミューズ・シェヘラザードです。

今回私は高みの見物をさせていただきますよ。

みなさんがどういうアクションを行うか楽しみですね。

私が歌として残したいと思える行動をしてくれる人を待っています。

それではさらばだっ!

イコン・エクソダス

イコン・エクソダス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 01:18:40 ≫

55

こんにちは。初めまして。

僕はシャンバラ教導団所属のソルジャー

イコン・エクソダスといいます。


僕には直接関わりがない様な事件の様だけど

ちょっと捨て置けない内容だったので

参加させて頂く事にしました。

戦う事くらいしか出来ないと思うけれど

被害にあっているヴァルキリーや、そのパートナーの為に

出来るだけの事はさせて貰うつもりでいるよ。

よろしくね。

日下 進士

日下 進士

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 02:04:45 ≫

32

薔薇の学舎所属、日下といいます。

皆様、それぞれの目的のためにどうぞご尽力ください。
僕は、楽しい楽しい舞踏会に行ってきますので。
……もちろん爆破阻止のためですからね?もちろん。

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 04:20:37 ≫

52

パートナーはヴァルキリーではないのでパートナー共々よろしくお願いします

過去に虐められていたため、いじめのようなこういう行為が嫌いなので参加させてもらいます。

皆で助けましょう

黒田 神無

黒田 神無

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 05:27:11 ≫

52

始めまして、黒田神無と言います。
イルミンスール魔法学校から来ました。
ヴァルキリーの皆さんが病気だと聞いて・・

 

看病の他に何かお役にたてることがあったら何でも言って下さい、
僕だって一応僧侶ですから。

魔桐 千草

魔桐 千草

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 06:06:34 ≫

35

魔桐 千草と申します。

義によって助太刀いたしますわ。

神崎 僚

神崎 僚

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 07:16:48 ≫

13

蒼空学園所属に所属してる、神崎 僚だみんなヨロシク。

俺はパートナーがヴァルキリーじゃないが

見過ごすことができない事件だと思ってな。

ヴァルキリーをパートナーにしてる仲間を悲しい目にあわせたくないからな。

 

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 09:54:14 ≫

55

青空学園の獅子吼 甘楽、よろしくね。
パートナーは吸血鬼だけど、今回の事に参加するわ。
関係ないとはいえ、鏖殺寺院のやり方は気にくわないから。
鏖殺寺院には目に物見せてやりましょう

天野 諒太

天野 諒太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 14:43:42 ≫

64

こんにちは、はじめまして。蒼空学園の天野諒太です(にこ)

僕はヴァルキリーも守護天使も関係ありませんが

皆さんのご活躍、楽しみにしています。

お互い頑張りましょう。

神代 慧斗

神代 慧斗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 16:33:26 ≫

66

イルミンスール魔法学校の神代慧斗、よろしく。

ヴァルキリーがパートナーってわけじゃねぇけど

鏖殺寺院のやってる事ムカつくから参加させてもらうよ。

 

以上!!

 

犬丸 シロウ

犬丸 シロウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 17:30:21 ≫

63

蒼空学園、犬丸シロウだ!

こういうのは見過ごせないタチなんで、協力するぜ!

ロカ・ユークリッド

ロカ・ユークリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 18:57:59 ≫

23


初めまして。私はイルミンスール魔法学校のロカと申します。

私にできることは少ないかと思いますが、できることを精一杯頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

八神 正高

八神 正高

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 21:28:08 ≫

62

お、やっと着いたかな?
いや~遅れて申し訳ない。自分八神 正高って名前なんだけど・・・
正直争い事って嫌いなんだよね。奈緒が五月蝿いから仕方なく来たけどさ
参ったよ

凰歌・オピーオーン

凰歌・オピーオーン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 05:59:09 ≫

16

イルミンスールの魔術師、オウカ・オピーオーンだ。

凰歌・オピーオーン

凰歌・オピーオーン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 06:03:00 ≫

51

(何かエンター押してたら勝手に投稿になってたし……)

パートナーがヴァルキリーって訳じゃないけど

鏖殺寺院が気に入らないんで参加させてもらったよ。

 

よろしく。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 10:21:38 ≫

31

蒼空学園の裏椿理王だ。
パートナー云々はあまり関係ないが、蒼空学園一帯の調査に興味があって今回の事件もその点での個人的実験や検証的な部分で参加しようと思ってる。
よろしく。

氷堂 樹

氷堂 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 19:14:33 ≫

56

遅参となり、すまない。
蒼空学園の氷堂樹だ。
俺に出来る事を全力でやらせて貰うつもりだ。宜しくな。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 21:57:54 ≫

31

イルミンスールの如月玲奈です
皆さんよろしくお願いします