天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「盗まれた機晶爆弾」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月21日 10:30:09 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 18:51:40 ≫

13

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 22:44:33 ≫

63


教導団の三船だ。よろしく。

今回はナパーム弾を解体しに行こうと思う。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:11:35 ≫

43

愉快犯のゲドーですよっと

 

仕掛ける爆弾は時限式機晶爆弾

仕掛けた場所は他人次第

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:18:08 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

空京と大学を守る為に一学生として協力しにきました。

 

停電爆弾を探しに行きます。

 

5箇所あるし、数人でGAを各爆弾の探索・解体および停止に対して組んだほうが効果的かな?

【機晶技術】【トラッパー】はあります。


十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:20:56 ≫

44

明倫館のつぐむだ。

 

俺も、ナパーム弾の解体を行おうと思う。

 

俺とミゼの2人で解体を行い、ガランと真珠の2人で爆弾を仕掛けた連中が爆弾を爆発させようと襲撃してくるかもしれないので護衛をしてもらうつもりだ。

帆村 緑郎

帆村 緑郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:21:53 ≫

54

やぁ。

俺も愉快犯になるのか。

たぶん、俺は地雷だな。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:33:50 ≫

11

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

一般の方を爆弾から遠ざけようかな、と思っています。

 

解体をする人と協力したほうが良さそうですね・・・。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 02:46:38 ≫

53

空大の志方です。

LC連れて爆弾解除に向かおうと思います。停電爆弾とかうちの子が喜びそうですし。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:11:56 ≫

62

和泉だ。
まぁ解体の前の前でなんか行動を起こすのだよ

 

 

というか危険な物ならもっと厳重に扱えと(ry

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:47:06 ≫

31

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

多少手荒な手段を使ってでも爆弾の場所を特定するつもりです。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 00:14:34 ≫

11

蒼空の椎名です。
解体の後のでちょっとしようかな?とは考えてるけど、具体的にはまだ決まってない状態かな。
一緒になった人はよろしくね。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 15:09:08 ≫

44

蒼学の鬼龍貴仁です。

 

・・・爆弾、探しに行くと思います。

見つかるか解りませんが。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 19:28:01 ≫

54

教導団、トマス・ファーニナルです。

とりあえず爆弾の捜索に赴きます。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:38:23 ≫

45

空大の師王アスカです

爆弾の解体をしてみようかしら~

時限式機晶爆弾に挑んでみるわぁ