天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses 第三回 星を散らす者」
スレッド 「レモ少年に関わってみる方向け」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月24日 22:13:41 ≫

65

〆切がきたな!お疲れ様でした。

皆さんがここに書き込んでくれて、それぞれの想いでレモ少年に関わり行動することがわかって嬉しかった。一緒に行動してくれることになった人も、感謝している。
成功の確率なんて、アクション一つの想いで変えられると、俺様は信じていますよ。
できる限りのアクションを送ったと、俺様は思ってます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月24日 00:53:08 ≫

53

>アーヴィンさん
GA名了解です。
サンプルを見る限り成功度は低そうですが、やるだけやってみます。
ルパーンに期待してますよ。

榧守 志保

榧守 志保

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 22:07:22 ≫

33

>ヘイルブロナー

取りまとめ等、感謝。

修羅場の方はあえて内容は聞かないが、無理はするなよ。

 

GA名は了解した。

名称に恥じない行動を心掛けることにするよ。

 

清泉が確認してくれる、連れだし許可の可否によって多少は変化はするが、

基本はちょっと離れたところからの協力になると思う。

LCの骨骨を連絡係に使う可能性もあるが……その、驚かないでくれると助かる。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 21:33:56 ≫

33

GA名のことを発言したあとの記憶がないな……。
ふっ、夏の修羅場明けは朝日が辛い。

>アーナンダ先輩
何、構わないのですよ。ここは思いはそれぞれでもレモ少年に関わりたいと思った人のためにあるので。
お互いの検討を祈ろうではないですか!
わりと複雑な立ち位置だとおもいますので協力とかはお気にせず…いつぐらいなんでしょうねぇ、本当に

>変熊先輩
せいこう を祈りますよ!

>清泉先輩
許可メインで動いて下さる方がいらっしゃると助かります!
どうもありがとうございます。俺様はレモ少年にはぁh…じゃなくて、連れて行くところを頑張れればと思っていますよ。

>スノーウォーカーさん
ようこそイルミンのお嬢さま。
レモ少年に関わりたいと思った方は歓迎致しますよ。
お互い頑張りましょう!

>神楽坂先輩
俺様もおそらく真夜中に完成予定です。
こちらは一応GAに表明された方のお名前をだいつつ全体の流れがこうなると良いな!的な内容になるかと思います。
お互いに頑張りましょう。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 18:42:29 ≫

36

GA名、了解しました。行動は、装置の所へ、行き、付いたら、周辺警戒予定ですが・・

まだ、煮詰める予定です。後・・締め切り、ぎりぎりまで、修正可能ですので・・

何か、ありましたら、どうぞ・・反応早いと思います・・

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 08:48:06 ≫

42

イルミンスールのリリなのだ。

他校生は洞窟に入れないのでレモ周辺から調査しようと思うのだよ。

皆さんと同じGAになるか分からないがよろしく頼むのだ。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 02:17:18 ≫

53

ふむ。時間もないこと出しそれじゃあ勝手にGA名をつくってみるとするか……
ラストを飾るこの土壇場で、もしかしたら我々の行動は究極の選択肢に奇跡が起きるかもしれない。
という事でそんな願掛けも込めて青いバラの名前を拝借し、

GA【アプローズ】

という事にしようと思う。
よければ利用してくれ。
ちなみに、青いバラの花言葉は「奇跡」「神の祝福」というものなのだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 01:29:05 ≫

41

では、僕はダメ元で連れ出し許可を頂きに行きます。
NGであれば連絡を入れ、連れ出しは皆さんにお任せします。
OKであればそのまま護衛しながら装置の所へ行きますね。

どちらにせよ、薔薇学生としては最終的に装置へ向かう事になります。
結果がどうなるか見届けたいですね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 01:01:15 ≫

45

アーヴィン君、とりまとめ有り難う。
それでは
「レモ少年を連れ出して護衛しながら装置の所まで連れて行く」
を軸にアクション行きます。
GA名あれば、ここに投稿してもらえれば書いておきますね〜。
それでは、皆さんの性…成功を祈る!

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月23日 00:54:45 ≫

52

あいさつでも書いたけれど、レモ・タシガン様に会いに行くつもりなので、こちらにも書き込ませてもらうよ。
会って何をするのかはまだ考え中なのだけど、連れ出せるなら連れ出したいとは思ってる。
協力出来るかは分からないけれどね。

時系列がどうなってるのかよく分からないので色々悩み中です

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月22日 21:11:29 ≫

45

>変熊先輩
レモ少年が領主は面白そうな試みですよ、一人で慌てふためく少年にいろいろと教えるのですね…
良いんじゃないですかそれ

>清泉先輩
ふ、先輩の発言がなかったら俺様は普通にルパーンで少年をさらっていくところでした…
そうですね、物事には手順というものがありますのでぜひ、穏便にレモ少年を連れて行きたいところです。

>榧守先輩
おっと、またご一緒できそうで嬉しい限り。
装置周りに近づくまでが少し大変かもしれないな……装置のものと連携をした方が良いのかもしれないだろうか(ううむ

>神楽坂先輩
協力してくれるという言葉だけでも嬉しいのだよ!
こちらもなにか協力できることがあれば出来る限りの事はしたいと思うから言って欲しい。
ふふふ、お互いに頑張りましょう

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月22日 21:10:54 ≫

55

おお、こんなに書き込む人がいたとは驚いたのだよ。

ラドゥさんの所にいるのも、警戒というわけではなく保護目的でいるのだろうと思うわけで、きちんと話をして、ラドゥさんの許可を取れば普通に会いに行くことが出来ると思う。
エレガントに事を進めようじゃないか。
まぁ、万が一の時に備えて強硬手段も考えておくことも頭に片隅に入れておいた方が良いのかもだが。

(PL:わー皆様ありがとうございます!
ウゲンは多分グラシナ関連でこちらにでないのではと思われます。パートナーロストの影響辺りは少し懸念されますが…
一応私の方ではレモ少年のちからになりたいと、訪問→少年にハァハァ→装置へ連れて行く というようなアクションを考えております。

ちなみにご一緒、じゃなくてもレモ少年に絡むぜーという方もはりきって表明してくださって問題ないので!ので!)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月22日 07:36:15 ≫

56

一応、レモ君に、関わる予定ですので・・協力いたします。

 

行動は、まだ考え中ですが、自分は、裏方専用なため、お役に

立てるか?分かりませんけど・・(苦笑)

榧守 志保

榧守 志保

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月22日 03:16:18 ≫

51

まあ動機に少々不純なところはあるが、俺もこっちかね。

 

実際に連れだす段になったときは、

装置周辺の警備担当として手引きを、とか考えたりしているが。

……んー、まだ行動詰めきれていないな。

とりあえず協力できそうなことがあれば、と表明だけはしておく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月22日 01:30:06 ≫

11

僕もレモ少年と関わる予定なので御一緒しますよ。
私的には、無断で連れ出すよりも、許可を取って連れ出したい所ですが…無理かな?
役割分担するのであれば、連れ出す為の気を引くか護衛を担当したいですね。


(PL)
頭で思い出せないなら身体で思い出させてやるよ、という行動をしても僕は止めるなどという野暮なマネは致しません。存分にどうぞです。
時系列がどうなっているのか良く分からないのですが、ウゲンが死んだらパートナーロストで暴走したりしないか不安です。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月22日 01:04:57 ≫

14

ハイ、ハーイ!
俺様もレモ少年に『あんな事や、こんな事』をしてみたいでーす!
と言う訳で…

行くしかないでしょう

もうね、ウゲンなんか『封印』!俺様の心の中で。
ついでにレモがウゲンだったことにしてタシガンの領主もやってもらいたいでーす!

PL:今の所アクション未定ですが、装置まで連れて行くならご一緒させて下さい
レモ少年、ウゲンに殺されちゃったりしないかな?

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月21日 21:35:07 ≫

63

ちなみに俺様もレモ少年に関わろうかと思っている。

泣いている少年がいるのであれば駆けつけぬ道理はあるまい!
おまけに、ガイドをよく見れば、ラドゥさんの屋敷にいるとか。

行くしかないじゃないか

(PL:実際はレモ少年を連れ出して装置の所まで連れて行きたい所存です。同じような行動を考えている方がいらっしゃったらぜひご一緒しませんかー?)

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

レモ少年に関わってみる方向け

≪ 2011年06月21日 21:27:40 ≫

62

ひとまず立てておこう。
レモ・タシガンに関わるつもりだったら、ここになにか一言言ってみるのも良いかもしれない。
一緒に行く人が出来るかもしれないし、他の行動する人に合わせて色んな行動を思いつくかもしれないからな。

ちなみに、少年のハートを盗むというのもアリだと思うのだよ(ふふふ)