天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年06月21日 22:18:40 ≫

15

遅くなってしまったけれど・・・おつかれさま。

瑣末に目をつぶれば、無事目的達成ね。瑣末というには大きすぎる?…気にしたら負けよ、たぶん

龍騎士たちはちょっと拍子抜けな感じだったけれど…筆頭でもないし、あんなものなのかしら?

 

[以下、PL発言]

雪本 葉月マスター、おつかれさまでした。

本筋にはとんと絡みませんでしたが、戦闘パートだけでも楽しませてもらいました。

割とあっさり龍騎士を生身でやれちゃったのはちょっと驚きましたが…

こっちが強かったのか、向こうが弱かったのか…うぅむ

葦原 めい

葦原 めい

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月22日 22:32:37 ≫

21

みんなおつかれさま~。 

あのアクションが成功するとは思ってなかったなぁ。

とんだりはねたりが実は苦手なキラーラビットのジャンプ格闘攻撃で、

50メートル上空のワイバーンを叩き落とせるなんて、めいも予想外だったよ?

敵さんも油断してたんだろうねぇ。

 

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月05日 21:46:08 ≫

62

へいまいど、だいぶ遅くなりましたが皆さまお疲れ様でした。

てかこの「まいど」、流行っているのか…。俺もアホ毛つけたらM76星雲と交信できるようになるんかなぁ。

今回はオカシクなったなななを見るため、パンダが見つかろーが見つからなかろーが用は48時間以上アホ毛を封印すればいいんじゃね、と言う事でアルミぐるぐる巻きの接着剤ぺたぺた作戦でした。
無事(?)目的が達成できてよかったです。
てか、ななながオカシクなったら異常なハイテンションになるとばかり思っていたら、まったくの真逆の状態になってしまったので驚きました。
なななのアホ毛は封印しちゃだめだねってことがよく解りましたw

ティーカップパンダは普通にパンダのちっこくなったもの、と思っていたら繁殖期になるとカップの色が変わるとか、独自の変化をきたすなどどうやら普通のパンダとは全くの別物、と考えた方がよさそうですねぃ。
大佐じゃなくとも手元に置いてじっくりとその生態を観察してみたいものです………が。


なななをきゃらくえに連れてったらティーカップパンダの入手率があがったりしないかなぁ…。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月16日 05:30:26 ≫

15

更に遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

 

PL:

雪元マスター、執筆お疲れさまでした。

 

我ながら、今回は気持ちよくないアクションかけたもんだなぁと言う内容でしたが

意外な設定も知ることが出来たようで、またおまけ(?)の方も描写割いて頂き、感謝です。

なななさん、意外と親切というか面倒見が良い感じなんですねぇw

 

大佐に関しては、やはり釈然としないものは残りますが

どちらかと言うと研究者肌の人間のようですし、まぁこんなものなのかなと正直微妙ですが;

軍人としては、人道的なことを抜きにしても、

部下は預かり物の備品と考えても、大事に使うべきだと言うのがPL=PCの持論なので。

甘やかすのとはまた違いますがいざと言う時は死ねと命じるのが仕事なだけに尚更ですね。

権力や立場は使い方を間違えると大変難しいことになるというのは、留意して頂きたい点です。

 

それはそれとして、リアクションは十分に楽しかったです。

名もなきNPCたちも良い味を出してましたし、どこかでまた会えると嬉しいかもですねw

ではでは、今回はありがとうございました!