天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 第3回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月22日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 13:04:18 ≫

22

アポカリプスから移動してきた宇都宮です。

マヌエル枢機卿の紹介を得られたのでシスター・エルザに会ってきます。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 20:55:27 ≫

41

前回から参加の蘇芳秋人です


今回もブルースロートに乗ろうと思ってます
一緒の小隊になったらよろしくお願いします
お誘いも歓迎ですっ

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:10:02 ≫

31

天学の十七夜だ。宜しく。

 

パートナーがやる気十分なので、久々にイコン乗る予定。

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:23:47 ≫

65

今は天学生のサビクだよ。よろしく。

 

ネクスト、なかなかいい感じに仕上がってるみたいだね。

初陣から全面対決だけど、色々と試させてもらおうかな?

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:44:46 ≫

66

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

分かっちゃいたが、改めて目標の困難さを実感だぜ……まあしかし、やるしかねーんだよな。

俺は『青いイコンを止めて、エヴァンを助け出す』ために行動するぜ。

青いイコン関連の相談スレッドも立ててみる。協力できれば、ぜひみんなと協力していきたいぜ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:05:51 ≫

23

天学パイロット科所属、シフ・リンクスクロウです。
ネクストも気になりますが、今回はレイヴンで出るつもりです。
シンクロ率の関係で、自分の事で手一杯になりそうな気がしますね…
ご一緒する方々はよろしくお願いします。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:12:10 ≫

51

天御柱の星渡です。どうぞよろしく。

イーグリット・ネクストに搭乗して、【マモン】を止めに向かいます。

また、今回は『今の』F.R.A.G.を知る者として、ヴェロニカ嬢に同行できればと思っています。
(こちらは他の仲間の行動方針によりにけりですが)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 23:32:35 ≫

12

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!

オレはイーグリット・ネクストに乗ってカミロの性根を叩きなおしに行くぜ!

今の迷いのあるカミロをぶっ倒しても意味がねぇしな!!

今回はつえー奴らがわんさか出てきてやがるからな。

ここが正念場だな。みんな、よろしくたのむぜ!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 01:21:25 ≫

63

空大の志方です。プラヴァーに乗ろうと思います。

折角装備パックが三つあるので、三人がそれぞれ別の装備パックを装備する小隊とか組めたら面白いかなとも思ってます。

よろしくねー。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 06:52:53 ≫

32

天御柱の柊だ。

 

今回はレイヴンに乗って青いイコンとの因縁に決着をつけに行くつもりだ。
一緒に行動する人達はよろしく頼む。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 11:16:13 ≫

45

天御柱の御剣だ。

 

俺はネクストに乗って蒼いイコン関連で動くぜ

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 17:50:50 ≫

53

どーも。天御柱学院、月谷要です。

色々と縁がある「青い奴」を倒す。そんなところかな? ベトナムと前回での脚の借り、今回こそ返してやるさ。

一緒に動く人はよろしくー。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 22:49:37 ≫

61

えー、F.R.A.G.の基地からお送りしています、天学のレオです。
今回もどうぞよろしく。

 

今回はF.R.A.G.側で出撃予定だよ。

といっても敵対するつもりじゃないのでお手柔らかにね。

べ、別にクルキアータに乗りたいだけなんてことはないよ!><

 

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 23:25:11 ≫

43

天御柱学院の綺雲菜織という。

 

第二世代機に搭乗予定だよ。

『青いイコン方面』に関わる事になると思うが…

さて、何処までやれるか。とはいえ、同方面に向かう方々は、よろしく頼む。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 02:50:41 ≫

14

天御柱学院の長谷川真琴です。


出撃する皆さんのイコン整備を担当します。
特に今回が初陣となるネクストは注意深く整備しますので要望などをどんどん言ってくださいね

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 06:02:28 ≫

44

天学、葉月可憐です。

行動方針としては、ヴェロニカ様が「今のF.R.A.G.」を確かめたいと仰っていますので、それを全力でサポートしようかと。

機体はおそらくネクストで行きます。

F.R.A.G.の軍事的制裁に対して積極的なアクションは取りませんが、ヴェロニカ様を通して間接的に関わることはあるかもしれません。
そんな感じですが今回もよろしくお願いします♪

逢坂 楓

逢坂 楓

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 11:47:44 ≫

31

天学の逢坂楓です。

 

ボクは、ヴェロニカさんの援護に回る予定なのですが、相手はあのクルキアータですか。

シミュレーターではまだ1on1で勝った例がないので、ちょっと不安です・・・

 

一応、ネクストへの搭乗を目指して訓練中ですが、たぶん間に合わないのかな・・・

その場合、ブルースロートでの支援に回らせていただきます!

 

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 20:39:11 ≫

54


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ

ネクストに乗ってクルキアータとやりあう予定です

カミーユ・ゴールド

カミーユ・ゴールド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 20:42:51 ≫

14


天御柱のカミュですわ

ブルースロートに乗ろうと思っていますの

よろしくお願いいたしますわ

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:49:59 ≫

34

天御柱のオリガです。

引き続き、ブルースロートに搭乗しますわ。
ベトナムでの因縁に、決着をつける日なのでしょうか。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 00:28:45 ≫

16

はろー。パラ実の伏見明子です。

シャンバラ全体に対して喧嘩売られたのはほっとけないなあ、ということで返礼しにきました。
主にクルキアータを相手する予定。よろしくー。

…別にS−01がドコまでやれるか確かめたかったとかいう話はないの。ないのよ。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 10:23:04 ≫

15

天御柱の村主です。

イーグリットに搭乗して戦うよ。・・・足手まといにならないようにしなきゃ・・・。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 13:59:38 ≫

11

天御柱学院の榊孝明だ。

青いイコンと戦うつもりでいる。よろしく頼むな。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 18:19:43 ≫

14

挨拶が遅くなっちゃったけど、天御柱の館下鈴蘭よ。

気になっている事があるから、そっちに行くとあんまり戦闘では役立てそうにないけど……
やれるだけはやってみるわ。
よろしくね。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 19:14:31 ≫

36

天御柱の葛葉よ。

折角リミッターが解除されたんだから100%目指すわ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 21:20:19 ≫

52

空京大学の如月だ。

 

二つのサイドに付く事だけが答えじゃないはずだ。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 23:21:55 ≫

12

挨拶が遅くなってすみません…
天御柱学院所属、端守秋穂です。

かなり迷いましたが、
今回は自機(イーグリット)に搭乗して戦います。
足手まといにならないよう、頑張ります…

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 01:13:02 ≫

64

天御柱学園のオルフェリア・クインレイナーなのですよ♪

挨拶遅くてごめんなさいなのです!

 

今回オルフェはブルースロートに乗ってみようかと思うのですよ♪

 

よろしくなのですーー♪

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 09:36:49 ≫

56

天学のコンクリートモモです。
第一世代で参加ですが、みなさんよろしくー!