天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「竜喰らう者の棲家」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月22日 10:30:08 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 21:14:07 ≫

61


和泉だ。

 

まぁ事後処理でもしてるかね…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 11:55:51 ≫

23

百合園のレキだよ。
ボクは対抗できる物を探す予定だよ。
あんまり強くないから、戦って勝てる相手じゃないからね。
よろしくなんだよ。

鈴鳴 傑

鈴鳴 傑

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 12:08:09 ≫

41

蒼空の鈴鳴 傑です。

 

俺も、あまり強いってわけじゃないから 対抗手段を探して探索する予定。

役に立つものを発見できればいいんだけどね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 23:28:23 ≫

65

教導団の源鉄心です。

 

探索の護衛としてついていたことにして、そのまま関連資料の回収等に回ろうかと考えてます。
よろしくお願いしますね。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 12:17:03 ≫

54

イルミンの想詠 夢悠のパートナー想詠 瑠兎子よ。

今回はワタシが体調不良のせいで、夢悠を一人で行かせてしまったの。

ワタシ達、まだこっちに来たばかりだから、ドラゴンイーターの事も知らなかった。

夢悠は頑張って探索してくると言ってたけど・・・・心配だわ・・・・・

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 01:21:59 ≫

16

イルミンのティアン・メイです


救助隊に加わって、捜索隊の救助に全力を尽くします
あまり奥に行かないでくれるとありがたいのですが……

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 04:08:05 ≫

16

やあ、私は蒼空学園のコア・ハーティオンだ。

宜しく頼む。