波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses 第三回 星を散らす者」
スレッド 「ちょっと提案。というか相談?」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

ちょっと提案。というか相談?

≪ 2011年06月22日 20:45:30 ≫

64

前々から少し考えていたのだけれど、今回イエニチェリの解体と再編のアクションを掛けて
みようと思っているので、一応連絡しておくね。
アクション次第では、ジェイダス校長に余力があるか微妙な所だけれど。

強い反対があれば思いとどまるかも知れないし、そもそも判定で可となるかも微妙かな。
理由は色々あるのだけれど、まずは儀式の前と儀式以降で全く同じメンバーでイエニチェリが
構成されるのは無理だろうと言う事。
儀式の為に、十三人を集める事を急いだという風にも取れたからね。
あと積極的にどうしても辞退したいという人がいれば、その機会を構えるのもありかなと思っている。

まぁ、何か意見があれば、教えてくれると嬉しいよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:ちょっと提案。というか相談?

≪ 2011年06月22日 21:53:38 ≫

44

賛成だな。

ちょっと選出を急ぎ過ぎた感も否めないし、進行上不穏分子も含んだ面子になっているし

他にもっと相応しい人物が頭角を現してくる事もあるだろう。

今回校長が生存する結果になった場合は、一度解体して選出し直す必要はあると思う。

 

現在イエニチェリである面子も、『本当に相応しいか』改めて見直す良い機会となるだろうし。

皆川 陽

皆川 陽

Re:ちょっと提案。というか相談?

≪ 2011年06月23日 01:31:56 ≫

51

賛成、するよ……。

校長先生が、自分を殺す人材のひとりとして、ボクを選んだだなんて。
今ちょっと、自分の中で、整理がつかない……。
ボクって、イエニチェリに「本当に相応しい」のかな。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:ちょっと提案。というか相談?

≪ 2011年06月23日 21:57:40 ≫

35

特に反対意見はないよ。
人数も13人が妥当なのかも議論が必要なのかな?(素数というのは気に入ってるけど)