波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「爆弾の探索&解除の相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

爆弾の探索&解除の相談

≪ 2011年06月23日 06:39:46 ≫

42

参加者の人数で、5箇所の爆弾をどうにかしないといけません。

 

しかしサンプルアクションから、爆弾の探索&解除を1人で行うとダブルアクションを取られる可能性が高いです。

・爆弾を探す
・爆弾を解体する
5箇所あるので、2,3人ぐらいで行動するのがよいのではないかと思いました。

 

そこでスレッドを立てさせて頂きました。

もしよろしければGAを組む相手を探したり、場所を推測するのにお使い下さい。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:爆弾の探索&解除の相談

≪ 2011年06月23日 06:41:15 ≫

21

くうだい☆の騎沙良詩穂です。

大体の予想は出来ているので、停電爆弾のほうを探そうと思います。

 

GA【停電爆弾】:探索係

天城 一輝

天城 一輝

Re:爆弾の探索&解除の相談

≪ 2011年06月23日 11:57:28 ≫

24

オレは今回、爆弾の捜索をする事にしたので、よろしくお願いします。

 

テロリストの立場で考えると、一番目立つ時に実行するのが効果的だと思うんですよ。だから、「休日の人通りが多い時間帯」に狙いを付けました。

 

問題は、時限爆弾ですよね。だから「時限爆弾だけは何とかする」としました。爆弾処理班を待っているうちに「チュドーン!」なんてシャレになりませんからね。それでは。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:爆弾の探索&解除の相談

≪ 2011年06月24日 02:04:21 ≫

63

空大の志方です。

うちの子に爆弾解除をやらせようと思います。よろしくねー。

 

GA【停電爆弾】:解除係

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:爆弾の探索&解除の相談

≪ 2011年06月24日 08:51:23 ≫

45

うちはLC含めて3人で参加。

解除資格の『機晶技術』を3人とも装備。

 

探しながら発見次第解体する事になると思います。

 

手榴弾以外は基本対処可能と思われます。

てか、手榴弾って犯人が携帯してたら手の出しよう無いんじゃないかな?