天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年06月23日 21:41:46 ≫

26

おつかれさま。感想スレ、立てておくわ。

 

単発の事件かと思ったら・・・けっこう根は深いみたいね。

教導団や国の厄介ごとに直接かかわる気はないけど、

今回みたいな手助けなら、またさせてもらうわ。

白砂 司

白砂 司

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月25日 01:58:44 ≫

15

お疲れ様だ。

そうであってほしくはなかったのだが、残念ながら……といったところだな。
何のために使う予定だったかは結局わからず仕舞いだが、
件の相手の理念を考えれば見過ごせぬものではあったのだろうな。

また機会があれば宜しく頼む。

姫神 司

姫神 司

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月26日 20:13:17 ≫

23

真相をつきとめる行動にはならなかったものの、PL意図は十二分に
汲み取ってもらい感謝だ。

付けっぱなしにしていた装備につっこまれるとは思っていなかったので
中の人がちょっと噴いてしまったようだが、こういう程良い弄られ方は
嫌いではないぞ。なかなか楽しませてもらった。