波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【蒼フロ2周年記念】ちっぱい教の野望」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月24日 10:30:11 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 17:31:41 ≫

65

天学の神条和麻だ。

俺はハイネを守るよ・・・・・・ちっぱい教だか何だか知らないが、ハイネに危害を加えさせない。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 17:48:33 ≫

16

・・・こんにちわ、水橋です。

 

・・・なにがちっぱい教ですか、胸で女性を区別するような人たちなんて最低ですよ。ぱるぱる・・・。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 20:24:40 ≫

64

葦原の武神牙竜だ


おれはちぃぱい教側で動く。

よろしく頼む

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:13:39 ≫

65


蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

何だか壮絶に嫌な予感がしますが、頑張って生き残ろうと思います……

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:46:53 ≫

21

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

泉 美緒に関わります。

立場的には中立(必ずしも、ちっぱい教の思想に賛同している訳ではない、という意味で)ですが、

アクションの都合上、ちっぱい教側に協力する事になると思います。

 

・・・・てゆーか、アクションは一気に書き上げて、もう投稿まで済ませました(笑)。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:56:09 ≫

14

シリウスだ。

美緒の事も気になるけど、今回はティセラねーさんのほういってくるぜ。

…守るというか、守られるとか、一緒に襲われるとかになりそうだけどさ。実力差的に(汗)

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 00:02:06 ≫

55

教導団の沙鈴のパートナー綺羅瑠璃です。

シャンバラ魔乳三悪女……おぞましい響きを感じます

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 00:19:25 ≫

34

ども、蒼学の八神です。

 

え~、なんと言いますか、うちのパートナーが、色んな意味で殺る気十分になっています(汗

なんでも

「きょぬー死すべし、セクハラには血の報復を!」とか言ってます。

何する気なんだか、はぁ…

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 01:20:06 ≫

46

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

・・・胸が大きいだけでも苦労、多いんだから・・・何よ、今更に(ブツブツ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 10:56:25 ≫

25

そういうのって ちっぱいがたっゆんにジェラシーを覚えてるって

認めてるようじゃあないですかっ!!

負けてるわけじゃないもん!

大小なんて関係ないんだもん!!

ちょっと羨ましいだけだもん!!!

というわけで こういう運動は断固止めなくては ちょっと大きさが不足してる

だけの立場ってのがね…ブツブツ

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 11:50:40 ≫

15

葦原明倫館の橘だ

えー・・・教団(?)の人らが何か言ってるが背後の叫びを挨拶代わりとさせてもらう

 

(狩人を)人狩り逝こうぜ!

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 15:22:12 ≫

53

イルミンの藤林エリスよ。


歪んだ倒錯趣味で人を襲う変態ども、断固許すまじ!
本当に美しいものは何かって、教えてあげるわ!
大人しく狩られてたまるもんですか!
たっゆん舐めんじゃないわよ!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 18:54:25 ≫

23

こんにちは。
イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクたちはリンネちゃんとチームを組んで、ちっぱい教に立ち向かうべく検討中…。
む、胸は大きくても小さくても…手は取り合えるんだよ!…多分。
閃け…友情のコンビネーションアタック!…で、邪な輩を成敗だよ!

 

あと…兄さんがプロフィールで呟いている意味が明らかになるかも…。

 

みんな、よろしくね☆♪

 

異例ですが…PLからもご挨拶させて頂きます。

 

…お久しぶりです。
ミントがエルエタでお世話になって以来ですね。
再会できた事を嬉しく思います。

 

現在もアクションを書く事を続けて居られるのは、菊池マスターのお陰です。
ありがとうございます。

 

今も昔も…変わった事…変わらない事があると思います。
よろしくお願いいたします。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:10:37 ≫

52

蒼学のシルヴィオだ。

ん~……なんか大変な事になってるっぽいっけど、
俺なりにこの状況を切り抜けないとなぁ。
胸の大きさよりも大事なものがあるって事、示せれば御の字だ。
よろしくな。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 21:59:54 ≫

53

オイッス。イルミンのヤジロだぜ。
何か大変なことになってるらしいが無乳の俺に
言わせりゃどっちもある分だけ羨ましいぜ。・・・ははっ。

うちのパートナーも巨乳だから襲われそうだし
ちょっくら、ちっぱい教を止めに行くぜ。よろしくな。

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 23:46:44 ≫

62

聖戦よこれは!

行方不明な上に育って裏切り者状態の超ババ様に代わってぺったんこ騎士団の名の下に聖戦を開始するわよっ!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 23:52:44 ≫

33

イルミンのカレンです

貧乳は巨乳の上位互換だって事を証明するよ~。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 04:42:20 ≫

51

空京大学のシャーロットです

……ちっぱい教ですか、変なことにセイニィを巻き込まないでいただけるとありがたいのですが……