天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコン最終改造計画」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月24日 10:30:21 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 18:56:59 ≫

52

パラ実に国頭ですだす。

 

遺恨の事はあまり好きくないんで、トラックでもだそうかと思ってるだよ。

魔改造っていっても、部品を全然持ってないわけだけど、どーすりゃいいんだろ。

 

とりあえず、縁があったらよろしく

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 19:59:30 ≫

26

天御柱の和泉なのだよ。

まぁイコンと改造といえば…誰だろ(オイ

 

とりあえず魔改造の手伝いでもしにいくか・・・スクラップ寸前の(というか武器目的で買った)コームラントでも出してな…。

 

だが、大いに間違っている。

 

でかけりゃ強いのではない、小さい方が強いのだよ!!

 

理由?琴音に聞きなさい

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:05:56 ≫

66

葦原の武神だ


トラックを5台くらい合体させるのじゃ駄目か?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 22:00:25 ≫

34

天学からシリウスだ。よろしくな!

まだ空きがあったんでもののためしに参加してみた。

…まぁ、イコンはものの見事に趣旨と正反対だけどな!

 

ま、それだけ正統派てことで…実戦テスト要員とかってのもありかな?

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 22:24:13 ≫

23

パラ実のゲブー様参上!

とにかくモヒカンだろ、モヒカン!

モヒカンもってこい、モヒカン!

モヒカンだぜ、モーヒーカーン!!!

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 23:58:10 ≫

33

こんにちは、パラ実の神楽月九十九です。

とうとうこの日が来ましたか・・・ふふふ・・・・うふふふふ・・・・・ドリドリドリドリ~☆

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 00:17:42 ≫

62

パラ実の弁天屋だ、よろしくな。

出虎斗羅ディスるたぁ良い度胸だな!


リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 00:55:29 ≫

56

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

今の乗機がまさに『強化していったら巨大になってしまった』典型なのだけど・・・(汗)

大きすぎるのも困りものよね・・・体験談交えて協力しようかしら。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 03:13:17 ≫

23

蒼空の安芸宮です…。

 

巨大なのはいいのですが、制御不能になったら味方へも凶器に…。
最低限ストレス貯めずに戦えるのが目標ですね。

 

では、よろしくお願いします。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 03:19:00 ≫

31

天学の葉月可憐です。

ロボットの改造物はやっぱりロマンですよねっ♪

よろしくお願いしますっ♪

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 07:50:31 ≫

54

ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよー

できた要っちの魔改造イコンの実験台という名の模擬戦でもやろうかと思います

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 09:34:28 ≫

62

イコンの改造かぁ・・・・

 

どう手を加えようかな。

大きさで言えば、キラーラビットやヴァラヌス鹵獲型がLサイズで一番大きいんだよね?今の所。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 10:28:14 ≫

15

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回は審査委員として参加して、みんなの熱い魂を見せてもらうつもりだから、よろしく頼むぜ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 11:29:14 ≫

53

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

イコンの大きさにこだわっているみたいだから、頭部のリーゼントを高くしてみようと思います。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 11:49:53 ≫

14

作ったら性能を試してみたくなるだろうゥ?
という事で実験される人に当てがあるんで呼んでみようかと思ってます

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 14:49:12 ≫

66

葦原遠征中の蒼空の四条だよ。

大鑑巨砲主義ほ愚かのキワミだよね。

ああ、大好きさ!

 

ま、何はともあれよろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 22:22:15 ≫

54

ビッグロー!
ショウタイム!!


…あ、蒼学のエヴァルトだ。よろしく。
サイボーグに似合うイコンはまだなので、あしからず。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 01:02:00 ≫

42

挨拶が送れてすまねえ。

パラ実の夢野だ。宜しく頼むぜ。
最初は見物に来たつもりだったんだが、事情が変わった。
高島に協力するぜ。

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 01:45:39 ≫

25

忍に代わりに私が挨拶をするのじゃ!

 

蒼学の織田 信長じゃ!皆よろしくな。

 

私のイコンはヴァラヌスを人型に魔改造してしまったから通常のヴァラヌスの大きさを超えているのじゃ!

 

六天魔王の力を見せてやるぞ!

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 02:07:35 ≫

25

パラ実の知恵子だよ。
最近手に入った異世界のイコンとやらの改造が一段落したんで、品評会に持ってこうと思うよ。