天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
健闘 勇刃

健闘 勇刃

【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月24日 11:59:20 ≫

62

こんにちは。

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

まずはこのシナリオに当選されたみんな、おめでとう!

抽選の人がとても多くて、選ばれた人はよほど運がいいと言っても過言じゃないね。

 

さて、早速だけど本題に入るぜ。

せっかくの海開きだし、このチャンスを活かしてバーベキューパーティーをやりたいんだ。

眩しい日差しの下で、うまい焼肉を食べて。。。なんという極楽!

一緒に参加しないか?

 

あ、このGAに参加する人に、一つだけ願いがある。

食材を一つだけ、提供してくれないかな?


ちなみにGA名は【BBQパーティー】だ。

というわけで、よろしく頼むぜ。

 

(PL:GAスレ立てはあんまりにも不慣れなので、色々と間違いがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。)

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月24日 13:44:09 ≫

45

>健闘さん

なかなか面白うそうだな。

パートナーともども参加させていただければ参加したいのだが。

 

提供する食材は一人一つずつ持っていった方がいいのだろうか?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月24日 19:57:52 ≫

46

>廉さん

返事遅れてすまない。

もちろん問題さ。むしろ大歓迎だ。

参加してくれてありがとう。

 

お、確かにそっちのほうがいいよな。
それじゃ、よろしく頼むぞ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月24日 20:03:06 ≫

26

ごめん。ミスしてしまった。

「もちろん問題ないさ」だ。

問題あれば意味ないだろう。。。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月24日 21:33:54 ≫

26

>健闘さん

返答有難う。

言い間違えは誰でもある事だ。気にすることは無い。

 

約一名予想外な物を持っていきそうだが・・・・

パートナー達にも言って準備しておこう。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月24日 22:37:20 ≫

64

そ、そうか。

それはありがたい。

ったく、俺としたことが。。。

 

ふん。。。「予想外な物」か。。。

それは期待できそうだな。。。

 

とりあえず、参加ありがとう。

八塚 くらら

八塚 くらら

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月25日 09:46:05 ≫

32

バーベキュー、面白そうですわね。

私とLC1人、混ぜていただけません?もしよろしければ、よろしくお願いしますわ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月25日 11:00:59 ≫

56

>くららさん

もちろんさ。参加ありがとう。

こちらこそよろしく頼む。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月25日 19:19:14 ≫

66

私もバーベーキューに参加するんだよ~

んーっと、食材を1人1つ持参すればいいのかな?
むむぅ~、これは楽しいバーベーキューになる予感がするのです

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GAお誘い】バーベキューパーティーでもしませんか?

≪ 2011年06月25日 20:45:51 ≫

23

>詩歌ちゃん

おう。待ってたよ。

そうだな。一人1つ持ってきたほうがいいよな。

うん、きっと楽しそうだな。

海開き、早く来ないかな~。