波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 最終回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 80件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月25日 12:00:00 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 12:29:11 ≫

23

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。


アクション投稿フォームに、イコン選択のフォームが存在しないね。
運営にはメールしたけど、シナリオ入り直しになるのかな、これは?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 17:37:03 ≫

16

パラ実の弁天屋だ。

【5】だな。

白石 忍

白石 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 20:07:22 ≫

64

あの・・・天御柱の、白石です。

地球とパラミタが分かれるなんて、そんな・・・

なんとしても食いとめなくちゃ。

 

よろしくお願いします・・・

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 23:40:49 ≫

34

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 00:09:25 ≫

54

天学のシリウスだ。よろしくな。

今回はシャムシエルに仕掛けさせてもらうぜ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 08:54:14 ≫

24

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンに乗り【1】の空中ドック防衛に参加するつもりです。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 10:56:24 ≫

31

空大の志方です。

【1】に行く予定です。よろしくねー。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:06:17 ≫

43

天学の神条和麻だ、よろしく。

没覚悟で大帝に直談判するつもりだから、【3】になるかな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:19:10 ≫

31

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

【1】~【3】の選択肢のうち、参加PC数が最も少なくなるのでは?と予想される【3】に向かいます。

投入兵力については現在PL間で調整中ですが、概ね15名前後(MCのみ)となる予定です。

 

アスコルド大帝の宣言により、シャンバラ王国とエリュシオン帝国の間の停戦は破棄されたものと判断し、

繭内部の龍騎士を実力排除、中心部(ウゲン本体)への干渉攻撃を実行します。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:24:27 ≫

16

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 13:18:24 ≫

35

うぃーっす。パラ実の姫宮和希だ。

細けーことは決めてねーが、今ンとこは、【2】へ行こうと思ってるぜ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 13:32:40 ≫

62

イルミンスールの蓮見です。

【4】で輸送用トラックを使用して避難活動に当たる予定です。
よろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 14:24:31 ≫

56

イルミンの瓜生だ、
【2】でドンパチやってるつもりだ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 14:43:35 ≫

61

天学の狩生だ。

今ンとこは【1】へ行く予定だぜ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:16:20 ≫

53

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

枯れ木も山の賑わいということで、【3】へ行ってみます。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:36:43 ≫

41

蒼学の高峰雫澄です

 

まだハッキリとは決まってないけど

今のところ【3】に向かうつもりだよ

みんな、よろしくね

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:52:21 ≫

14

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく。

【1】シャムシエルと戦うつもりだ。

あいつの好きにはさせないぜ!

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 19:17:44 ≫

64

空京大学の姫神だ
よろしく頼む。

私は【1】での行動になるだろう。
シャムシエルの正体を知っている以上、ただ倒す訳にも
放置する訳にはいかぬゆえ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 19:27:02 ≫

22

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

【3】へ向かいます。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:23:34 ≫

46

葦原の武神牙竜だ


【1】で前回救出できたセイニィと行動する

今回は大勝負の時なので、命を賭ける覚悟で挑むとしよう



佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:37:24 ≫

11

イルミンスール所属の水神です。

行動内容についてはこれから考えます。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:37:42 ≫

24

薔薇学の早川だ。

【3】へ向かう。よろしく。

鈴鳴 傑

鈴鳴 傑

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:43:10 ≫

53


どうも、鈴鳴 傑です。

俺は、避難の手伝いでもさせてもらおうか。

不知火 緋影

不知火 緋影

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:48:28 ≫

33

蒼空学園の月音 詩歌と不知火 緋影で参加させていただきます

今のところはどこに参加するかは未定です
GAに参加するか、個別で動くかそこから決める必要がありますね~・・・

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:56:22 ≫

55

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

【3】へ向かいます。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:25:20 ≫

11

蒼空学園の天城一輝です。 今回は【5】を選びます! よろしくお願いします。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:34:32 ≫

66

七曜のゲドーだ

 

【2】でウゲンのフリして女王サマでも挑発してくるかね

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:40:41 ≫

52

天学の雨月だ。たぶん【1】に行くと思う。

 

ところで、クルキアータ相手に「オラトリオ」系列の機体に乗って戦う事はできないのか?

ちょっくら問い合わせて来るぜ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:58:15 ≫

21

空大の夜薙綾香だ。

まだどうするかは決めかねているな…

まぁ、一緒になったらよろしく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 22:27:45 ≫

34

僕もここしかないねえ……【3】へ向かうよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 22:38:51 ≫

34

教導団の源鉄心です。

 

今のところは空中ドックに居る予定ですが、

場合によっては切り離しの方に向かうかもしれません。

宜しくお願いしますね。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 22:59:35 ≫

34

なんだかよく分からないけれど戦争なのですわね。

【2】で戦おうかと思っているわ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 23:08:55 ≫

23

蒼空学園の神崎優です。今の所、【2】か【3】での行動予定だ。共に行動する方は宜しく。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:23:41 ≫

52

葦原出向中の蒼空の四条だよ。

僕は【2】だ。

たまにはイコンも悪くないかな、と思ってね。

まあ、よろしく頼むよ。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:32:01 ≫

16

白雪魔姫よ、ヨロシク。
ワタシは【2】に行こうと思ってるわ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:41:19 ≫

65

百合園のめいだよ。

キラーラビットのウサちゃんで【2】に行く予定だよ。

自力で飛べなくてもなんとかなるみたいだしね。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:49:14 ≫

55

天学パイロット科所属、シフ・リンクスクロウです。
【1】でイコンに乗って対F.R.A.Gで行動します。
よろしくお願いしますね。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:49:43 ≫

65


蒼学の永井だよ

僕は【3】に行こうかな

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 01:07:23 ≫

65

天御柱のリカインです。

 

【5】「大帝に謁見する」でいく予定です。

もちろん真面目な内容で、だけどね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 02:27:48 ≫

44

教導団の朝霧垂だ。

個人的にちょっとやりたい事があるんで、【3】で行動しようと思ってる。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 20:31:33 ≫

23

緋桜ケイだ。
俺は【2】で行動するつもりだ。
よろしく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 22:11:22 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ。
どちらの世界にも、友がいる…未練がありすぎる。
【3】で干渉攻撃を敢行する。
我が身は既にサイボーグ…腕や脚の一本、犠牲にしてでもやってみせる。

エリュシオンやF.R.A.G.の連中に…
見せてやる…戦乱のみでない、地球とパラミタの、絆の力を!!

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 22:28:53 ≫

41

天学在学中の御凪真人です。

今回は【1】でF.R.A.Gを相手にしていると思います。

何とか作戦が終わるまで空中ドックを死守できれば良いのですが、

厳しい戦いになりそうですね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 23:24:29 ≫

45

百合園のレキだよ。
ボクは【2】で羽田空港強襲のお手伝いをする予定だよ。
そこで行動する人達はよろしくなんだよ。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 23:40:11 ≫

61

空京大学のアシュレイです。

よろしくお願いします!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 00:13:49 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は【2】東京湾上で戦いますね。
空中戦が可能な機体ですし。
よろしくですよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 02:15:38 ≫

33

私は蒼空学園のハーティオンだ。

共に戦う事になる皆、宜しく頼む。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 09:01:45 ≫

16

教導団に編入したばかりの裏椿理王です。よろしく。

【1】で防衛のお手伝いする予定。

柴崎 拓美

柴崎 拓美

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 19:50:29 ≫

23

薔薇学の柴崎拓美です。【4】避難活動をする予定です。

自分にできる事は僅かですが少しでも皆さんのお役に立てるように頑張りますね。

もし見かけましたら宜しくお願いします。