天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ザンスカール・フェスティバル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月16日 10:33:26 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 13:27:13 ≫

45

よろしくお願いします

さてとパラ実のみなさんにも楽しんでもらうために屋台でも出してみますか

どんな屋台にしましょうかね・・・・

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 17:22:22 ≫

62

パラ実の御弾知恵子、人呼んで『おハジキのチエ』だ。よろしく頼むよ。
アタイは屋台を出して一儲け・・・もとい盛り上げる側に行こうと思ってるよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 18:38:08 ≫

26

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

私も屋台を出すつもりでいるので、遊びに来てほしい。

取りあえず、何の屋台を出そうかな。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 19:28:26 ≫

42

イルミンスール所属のエリオット・グライアスだ、よろしく頼む。

 

私は・・・まあ、その辺りをぶらつくとしようか・・・。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 19:39:27 ≫

12

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ!
ヨロシクー!

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 20:07:19 ≫

54

イルミンスールの愛沢ミサだよ。

折角パラ実の人が来るんだから、こ、断られるかも知れないけど…一緒に回ってくれないか誘ってみるつもりだよ。

誘う人が多そうならやめようかなとも思うけど…。

あの中で一番可愛いし、シー・イーちゃんと仲良くなりたいしね!

 

シー・イーちゃんと一緒に皆の屋台、回れたらいいなー。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:30:10 ≫

33

イルミンスールの藤原 和人ってんだ。

屋台やるよー。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:48:52 ≫

51

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

お祭りを目一杯楽しみたいと思います!
宜しくお願い致します。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 22:33:42 ≫

62

イルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよっ。ヨロシク!

 

白状すると、ずっと校長先生膝の上に乗せてなでなでしたいと思ってました(帰ろう)

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 06:10:25 ≫

61

あたしはイルミンの茅野菫っ よろしくねっ むっ ワンちゃん来るのかっ 久しぶりに会って

みるかな。この前、反対側!のベンチだったし。でも、屋台出すのも楽しそうだよねっ ま

あ、どうするかはまだ考え中っ とりあえず、お祭り、みんなで楽しもうっ

グレン・ラングレン

グレン・ラングレン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 08:30:26 ≫

11

パラ実のグレンだ。よろしく頼むぜ!

 

せっかくの祭りだ、おおいに盛り上げたいところだな!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 10:41:15 ≫

63

イルミンスール所属の水神樹と申します。

パラ実の方とも交流できたらと思います。
パートナーと一緒に面白おかしくお祭りを満喫したいです。

よろしくお願いします。

柊 美月

柊 美月

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 10:49:03 ≫

45

イルミンスールの柊美月と言いますわ。
パートナーを引っ張って、屋台めぐりをしつつ
騒ぎが起きないか見回ろうかと思いますの。
よろしくお願いしますわ

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 15:11:04 ≫

22

イルミンスール魔法学校の戸隠 梓です。

今回はパートナーのキリエくんと一緒に参加させていただきます。

皆さん、よろしくおねがいしますね。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 16:23:58 ≫

33

ご挨拶が遅れましたが、イルミンスールのぽに夫です。

よろしくお願いします。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 20:05:40 ≫

31

パラ実の伊達恭之郎だ。よろしく。


さて、屋台の準備しよっと。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 20:09:43 ≫

32

パラ実の国頭だ。

 

……そうだな、多分祭り見物をすると思う。

 

一般客もいるだろうから、世界樹で火祭りとか

インチキ屋台の主を血祭りにするなんて事はしない……つもり。


 

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 21:24:08 ≫

62

どうも、織機です。
今回は、女の子を誘ってデートです、デート。
どんな楽しい事になるんでしょうか、わくわくです。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 21:34:17 ≫

21

イルミンスールの譲葉大和です。
暇している女性に片っ端から声をかけていこうと思います。
楽しいは正義…のはず…

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 22:39:27 ≫

43

ファタ・オルガナと申す。

まぁ、色々と楽しませてもらおうと思ってるよ。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 23:11:25 ≫

56

パラ実の羽高だ。
あたしはワンちゃ…じゃねーや、王さんと一緒にぶらついてみようかと思ってる。
ま、いつ気が変わるかわかんないけどね。

そんなところでよろしく。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年08月18日 07:36:35 ≫

63

はいはぁ~い、パラ実の伊月でぇ~す。よろしくねぇ~。
ん~、私、屋台をやるなんて面倒だしぃ~、やっぱり遊び回るのが楽しそうよねぇ~。
どう遊ぶかは秘密だけれど、ぅんふふふ~。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:38:10 ≫

46

こんにちは、らいむだよっ。

 

バラミタ一のアイドルを目指すボクとしては、得意な歌とダンスで祭を盛り上げたいと思ってるよっ。

どこかで歌って踊ってるかもしれないから、応援してねっ!!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 21:55:19 ≫

45

挨拶が遅くなった。イルミンの和原樹だ。

パートナーと一緒にその辺をふらふらする予定。

こっちで宣伝されてる屋台にも寄るつもりだから、どこかで見かけたらよろしくな。

片野 永久

片野 永久

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 23:53:10 ≫

15

ギリギリになっちゃったわねー、イルミンの片野永久よー。よろしくー。

のんびりと屋台でも開いてる予定ー。