葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 11:41:59 ≫

45

教導団では珍しいお祭り系イベント!

その上、普段接点のなさそうな学校との合同イベント!

 

これは、お誘いして一緒に見て回る選択しかありませんな。

 

そこで、このスレッドでは

 

「祭りに参加はするものの一人では寂しい!」

「折角の機会だからお嬢様をエスコートしてやるぜ!」

「軍人さんとお祭りを回るとどうなるんでしょう?」

「病院に爆弾を見つけにいきたいんだが、誰か一緒に入ってくれ」

「お化け屋敷に行きたいけど、一人では怖いです」

「関羽さまにお会いしたいけど、一人では眼力で殺されてしまいそうです」

「一緒に食い倒れてくれる人募集!」

「遊園地に一人で行くとか拷問だろ!」

 

こんな連中が一緒に見て回る人を募集することを目的とした物ですな。

 

簡単な自己アピールと「どこで何がしたいか」を書き込んで、

誰かからお声がかかるのを待つもよし!

書き込みを見て誘うのもよし!

 

みなさんの交流に役立てて欲しい物ですな。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 11:51:01 ≫

32

とりあえず、自分から書いておきますか。

 

ある意味この件はマスター任せでも面白いのですが、

やはり交流していくのは大事ですからな。

----------------------------------------------

特徴など

 幽霊が苦手、髭、芋ケンピが好き

 

お祭りの目的

 病院には行きたくないけど行こうと言われれば断れない。

 個人的にはお祭りの屋台を見て回りたい。

 

一言

 『百合園のお嬢様方とのペアを切望!』

 あ、いえ、教導団の女性がダメというわけでは有りませんぞ……

 ただ、自分としてはこの機会にお嬢様がたとおちかづk ……(フェードアウト)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 12:54:20 ≫

44

俺も、ここになるかな。

似たような年代及び、ちょっと年上(12~15ぐらい)の男の人と回ってみたいかな。
まあ、恐怖病棟の捜査にも関わりたいから、それに応じてくれるなら、実家から持ってきた巫女装束を着るつもりだ。

誰か、よろしくお願いするぜ。


松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 13:48:57 ≫

43

祭りで一緒に行くとしたら百合園の有栖とミルフィと一緒に見回りたいな。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

(キャラの意図とPLの意図が大きく異なるためPL発言です。)

≪ 2009年08月16日 15:58:18 ≫

24

恐怖病棟にMCの真希と一緒に行ってくれる方を募集します。

セールスポイントは外見年齢11歳(それがウリになる方は断った方がいいのでは!?)

…じゃなくて「暗所恐怖症」。優しく介抱してくだされば好感度大上昇ですよっ↑↑

百合園生ですが、実性別もちゃんと女性です。

ナイトとしての「みんなを守らなきゃ」が過剰な性格なので、

爆弾探しの方に協力を持ちかけられるという形の方がPLとしても望ましいです。(口実としてでも。)

 

LCのユズとも(真希だけを病棟に送るのはRP的に望ましくないので)恐怖病棟に行ってくれる方を募集します。

外見年齢29歳の妖艶な美女です。ただし痩せ型です。ただし痩せ型です。(なぜ2度言う。)

RP上は合意ではなく、真希を追いかけるために手近に通りかかったところを拉致られる(ユズが拉致る)のもありです。

その場合は拉致られて恐怖病棟に連れて行かれてもいいという方を募集します。

 

月曜より掲示板でやりとりできる時間帯が夜のみとなります。ご了承ください。

以上、よろしくお願いします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 18:04:07 ≫

65

あー、遊びに行く気はないンでな。

「病院に爆弾を見つけにいきたいんだが、誰か一緒に入ってくれ」

ってな所だ。

オレは外見女(姐御系)・実体男なンで、野郎でも女でも構わんからよろしく頼むわ。

LCの方も必要なら連れてくンで言ってくれ。ちなみにこっちは外見男(少年)・実体女だから、色々対応できるとは思うぜ。

ま、最悪LCと行くことになりそうだが、それはそれだ。アイツと行ってもメンドクセェことになりそうだからなぁ…。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 19:40:19 ≫

25

百合園の学生だがボクはお嬢様属性があんまり無く、
今回は食べ歩き&遊び通しをミッソンとして迎えたいところ
ご主人様であるオリヴィア様も参加する予定なので誰でもよろしいのでお誘いくださいませ

恐怖病院の件は楽しめそうなら参加いたしますよ
PL発言ですがキャラクター的に社会貢献に興味が無くキャラクターが楽しむことが優先事項ですので

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 19:59:54 ≫

53

>岩造さん
有栖「はい、喜んで♪ えっと、よろしければ、岩造さん(とフェイトさん)のお祭りでの行動予定を、、そちらに合わせたいと思いますので、、^^」

松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 20:37:46 ≫

66

有栖さん

岩造「よっしゃー、有栖とミルフィと一緒に行動ができて嬉しいぜ!!!どこへ行くのか考えようじゃねぇか。遊園地で遊ぶか関羽師匠に会いに行くか爆弾を探すこと屋台を見回るかだ。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 21:38:15 ≫

56

>岩造さん
有栖「そうですね、、ミルフィは病棟に行きたいと言っているみたいなんですが、(外見的に)男女ペアじゃないと入れないみたいで、
   そうなると私とミルフィでは(外見)『女の子同士』ですから、、入るだけなら私と岩造さんとで組めば入れますけど、
   ミルフィとフェイトさんはどうなるのかなって話になってしまいます、、」
   (別行動とるとダブルアクションに引っかかってしまうでしょうから、、)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 21:56:55 ≫

54

有栖さん

そうだな、ミルフィは病棟へ行きたいのか。フェイトは関羽師匠に会いたがっっているみたいでな。そうだこういう考えはどうだ。

俺とミルフィで病棟へいくっていうのはどうか?俺が連れて行けばミルフィも喜ぶだろうな。

有栖がフェイトと一緒に関羽師匠のところへ連れて行くっていうのはどうだ?お互いのパートナーを交換してパーロナーの行きたがっているところへ連れて行くって言うのはどうだ?何か珍しいみたいだな。パートナーを交換するって言うの?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 22:45:50 ≫

66

>岩造さん
有栖「う~ん、、お互いのパートナー交換してそれぞれが違うところへ行動っていうのは、可能なのでしょうか、、?
    MCとそのMCのパートナーというのは『同一行動』というのが基本と伺ってますから、
    やっぱりそれだとMCとそのMCのパートナーが別行動という事になるのでは、、?
    それでしたら無難に四人で遊園地あるいは屋台を回る、とした方がダブルアクションには引っかかりにくいのかな、、?」

松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月16日 23:00:56 ≫

62

そうだな、確かに難しいな。まぁ4人で一緒に遊園地や屋台を回って行動しようじゃねぇか。これなら4人一緒にいられるな。遊園地でジョットコースターやメリーコランドや観覧車に乗って楽しくやろうぜ。俺達の楽しい思い出作ろうぜ。グループ名も考えようぜ。俺はシャン百合団って言うの名付けてみたんでな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 00:03:25 ≫

41

>岩造さん
有栖「GA名【シャン百合団】了解しました♪とりあえず四人で移動遊園地メインという事でよろしいでしょうか、
    四人で楽しい思い出をつくりましょうね♪
   えっと、締め切りまでまだ日にちがありますので、追々微調整していくという事で、、」

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 00:06:15 ≫

16

誰かエスコートしてくれる人募集中です。

 

基本的にはお祭り楽しみたいと思ってますけど、爆弾のこと教えてくれたら協力します。

…出来れば優しくてカッコイイ男の人が良いかなぁなんて…。

あ、でも普通のお友達も募集中です!よろしくお願いします(ぺこり)

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 00:31:05 ≫

43

くっ・・・アピールが足りないのか!

 

追記だ!追記!

 

-----------------------------------------------------

 

特徴など

 幽霊が苦手、髭、芋ケンピが好き

 自称ナイスガイ、外見年齢30歳 

 情に厚い、渋い

 

お祭りの目的

 病院には行きたくないけど行こうと言われれば断れない。

 個人的にはお祭りの屋台を見て回りたい。

 とりあえず、お祭りを楽しむこと優先。

 (祭りの最後に爆竹で大騒ぎしようかと企んでおります) 

 今後シナリオで一緒になった時の円滑な関係を気づけたらと思っています。

 

一言

 『百合園のお嬢様方とのペアを切望!』

松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 05:33:03 ≫

23

有栖さん
あぁぁっ、まずは遊園地で何をするかだな。

ルドルフ・ハイマン

ルドルフ・ハイマン

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 06:33:12 ≫

31

どうも分かりにくいように見えたので、それぞれ相手を募集しているメンバーを整理してみた。
【男性】
セオボルト・フィッツジェラルド
デゼル・レイナード
【女性】
大岡 永谷
遠鳴 真希
桐生 円
七瀬 歩
【外見性別と実際の性別が異なる】
大岡 永谷(相手は男性希望)
デゼル・レイナード(相手性別不問)
【パートナー決定】
松平 岩造・神楽坂 有栖
(敬称略)

受身だけでなく、手空きの相手に特攻してみるのもいいんじゃないのか?
まぁ、期間一杯まで待って、意中の相手を探すのも手だがな。

ついでにオレも相手を探している。基本は爆弾探索だが、下心が全く無いと言えば嘘になるな。しかしまぁ、外見が女性なら文句は言わないつもりだ。基本は爆弾探索だからな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 12:15:48 ≫

51

グループ名【シャン百合団】
参加者

松平岩造、フェイト・シュタール、神楽坂有栖、ミルフィ・ガレット

 

祭りの目的

4人で一緒に遊園地で遊ぶこと。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 21:30:02 ≫

66

(PL発言です。)

締切まであと3晩しかありませんので状況を動かしたいと思います。

なのでまず上にある遠鳴真希からの募集は取り消します

 

その上で……

>歩ちゃん、セオボルトさん

一緒に遊園地めぐりをしませんか?(爆弾はパス)

歩ちゃんは真希(MC)にとって初めてのお友だちなのでそのつながりでお願いしたいです。

セオボルトさんは、ユズ(LC)がひっかけに…もとい、不慣れなシャンバラ構内の案内を頼みに行きます。

美女に誘われて行ってみると百合園の生徒が○名(未定)待っている、とそんな感じ。

いや、決してサイフ目当てではなくっww

 

セオボルトさんの投稿に「百合園のお嬢様とのペアを切望!」とあったので思いつきました。「」ってw

 

真希の相手ではお二方には役不足(正しい意味で)かもしれませんが、よろしければ御一考ください。

断られましてもPLとしては気を悪くしたりとか一切いたしませんので遠慮なく仰ってください。

マスター任せでも面白いけどPLの交流が大事というセオボルトさんの言葉には共感します。

金住 健勝

金住 健勝

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 21:47:06 ≫

26

ここは募集を中心にして、相手の決まった方の相談用スレを別途立てた方がよいかもしれないでありますね。
そうしないと発言が伸びすぎてしまいそうで…。
メール機能が実装されればそんな問題もなくなりそうですが。

 

>デゼル殿
自分も爆弾捜しに行く予定なので、よろしければご一緒願えませんか?
遊びより任務優先、という動機にもぴったり当てはまりそうであります。
(PL発言:そちらの実際の性別に気が付かずに…という方向性のアクションになりそうです)

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 22:50:53 ≫

34

>遠鳴 真希さま

おぉ!ぜひとも宜しくお願いしたいです。

この提案が通ると両手に花どろこの状態ではありませんなこれは。


七瀬 歩さまの方からも了承が得られたら、

別のスレッドで詳細をお話しすることにしますかね?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 23:02:37 ≫

41

(PL発言です。)

 

>セオボルトさん

快諾ありがとうございますっ!!

そうですね。歩ちゃんの御返答を待って、それから具体的な行動を決めましょう。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月17日 23:16:49 ≫

54

募集を取り下げますー
屋台を出してみる方向性もありかと思ったのでいろいろ考えてみます

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 00:11:57 ≫

36

えっと、ごめん。ちょっと今日一日出先で、携帯からです。 真希ちゃんの案に乗っからせてもらうね。話は先に進めててもらえたら、明日の朝には一度反応できると思います。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 00:18:15 ≫

41

え~と、すこし遅くなってしまったのですけど教導団の方でどなたか一緒に

お祭りをまわってもらえる方はいないでしょうか?

今のところ爆弾を探しにはいかないつもりです。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 00:19:47 ≫

25

>歩ちゃん

真希:わーいっ! 歩ちゃん、ありがとうっ。感謝感激だよっ!!

 

ユズ:それでは打ち合わせ用のスレッドを立てますね。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 07:46:14 ≫

33

>金住

ん?物好きだなアンタ。それじゃ一緒に行くとするかね?

爆弾探し重視でいいンだよな?

 

(PL:こっちは性別勘違いしていることに気がついても、特に訂正しない感じにしましょうか。後、今後のことは別スレですかね?)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 08:49:06 ≫

51

岩造「有栖、ミルフィ、返事はまだか。移動遊園地で何遊べばいいんだ。」

 

フェイト「あの二人、どうして遅いんでしょうかね。」

 

岩造「はぁー、二人とも早く戻ってきてくれ。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 09:08:56 ≫

53

有栖「すみません、お返事が遅れてしまいまして><;
    私達専用のスレッドを立てましたので、そちらで相談いたししましょう、」

ルドルフ・ハイマン

ルドルフ・ハイマン

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 13:08:12 ≫

53

状況が大分動いたな。めでたい事だ。
愚図愚図していると時間が無くなりそうなので、オレも思い切ってみよう。

>大岡君
よければオレと一緒に恐怖病棟に行ってもらえないだろうか。
初めから気にはなっていたのだが、年齢が君の希望より上であったので誘い難くてな。
調査をメインにしたいと思っているが、お化け屋敷自体もそれなりに楽しみにしている。

もちろん気軽に断って貰って構わない。
無理に頼んでいるのはこちらだからな。

金住 健勝

金住 健勝

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 19:12:50 ≫

24

>デゼル殿
ありがとうございます!
では相談スレを立てますので、そちらに参りましょう。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月18日 21:35:14 ≫

15

>ルドルフ
調査を優先するためには、仕方ないな。
たまには、と思ったけど、優先しなければならないことがある以上、妥協の必要はあるだろう。

では、二人で恐怖病棟の調査に行こう。

(PL:声をかけていただき、大変感謝しております。よろしくお願いしますね。
まあ、年齢は、カップルにするなら、相手をロリコンと呼ばせない程度にと考えておりましたので、お気になさらずに。)

ルドルフ・ハイマン

ルドルフ・ハイマン

Re:【デート?】お祭りを一緒に見て回る人募集スレ【爆弾?】

≪ 2009年08月19日 07:13:06 ≫

51

大岡君>
ありがとう。ぶしつけで申し訳ないな。
相談スレを立てておくので、そちらに来てもらいたい。

(PL:返事が遅くなってすみません。こちらこそ、無理なお願いを聞いて下さってありがとうございます!よろしくお願いします。)