天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「結集! カイトー一味」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月28日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 08:59:16 ≫

31

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 19:56:00 ≫

33

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

とりあえず…効くかどうかわかりませんが、ゴーレムに銃撃してみます。

一応、歩行不能を目論んで膝部を狙ってみる予定です。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 20:15:40 ≫

53

イルミンのエッツェル・アザトースです、宜しくお願いしますね。
ふむ・・巨大な二足歩行ですか

片方の足を破壊するだけで、歩行不能になりますねぇ

匍匐前進できたとしても、急所の頭部を晒し 腕部も攻撃に使いにくくなりますし。

 

という訳で、私も足を全力で狙いますかね (左膝でも狙うか・・・)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 20:39:37 ≫

56

百合園のレキだよ。
ボクは他校生だから、のんびり観戦させて貰うね。
邪魔はしないから思いっきり戦っちゃってよ。
よろしくだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 21:07:02 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
ゴーレムを倒しに行く人が多そうなので、破片の撤去と砕くの専門で行きますね。
よろしくですよ。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:あいさつ

≪ 2011年06月30日 21:48:44 ≫

44

 イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜のパートナー、笹野冬月だ。

素直に移動してもらえるかは別として、
一応、避暑に来ている奴らに被害が出ないよう、避難誘導をしに行こうと思う。
まったく、教師連中は一体何をしているんだか……。

一緒になる機会があれば、よろしく頼む。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 03:57:22 ≫

13

やあ、私は蒼空学園のハーティオンだ。


私はゴーレムに対処しようと考えいている。

共に戦う皆、宜しく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 02:36:17 ≫

25

挨拶が遅れました、教導団の源鉄心です。

 

何をするかはまだ未定ですが、とりあえず今は眠いです。(ォイ)

そんなですが、宜しくお願いしますね。