天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「浪の下の宝剣~龍宮の章(前編)~」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2011年06月29日 17:47:02 ≫

15

立てました。ご感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月29日 17:48:49 ≫

54

野田内マスター、参加者の皆様どうもおつかれさまでした。

 

今回の私は空母への侵入工作を試みていた訳ですが、サンドドルフィンに乗って空母に接近するというアクションを書いていました。アイテム説明に『生態は地球のイルカとそう変わらない』とあったので、まあ大丈夫だろう…と思っていたのですが、不安になって運営様に質問したところ『サンドドルフィンは水中では活動できません』との回答を頂いてしまいました/(^0^)\

 

お陰で失敗の不安に怯えながらリアクション公開を待っていたのですが、どうやら根性で空母まで泳いで行ってくれた様で一安心しました(^^;)

 

次回の舞台は龍宮でしょうか。また無事に参加できたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月29日 18:22:27 ≫

61

野田内マスター、執筆おつかれさまでした。

友美とはグランドシナリオで同じ新入生歓迎会に参加しておきながら、全く接点がなかったので、
今回は無理矢理接点を作るような感じでアクションを送らせて頂きました。
何とか話すことができた反面、用意したアクションのことごとくが悲惨な結果に……。
しかしながら、これで今後はもう少し動きやすくなるかなと思います。

また次回、ご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします!
ありがとうございました!

神条 和麻

神条 和麻

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月29日 18:31:41 ≫

34

野田内MS、そして参加者の皆さんどうもお疲れさまでした。

 

今回はアクション通り、安徳天皇に偶然見つけて声をかけるというものでしたけど、………まさかあんなに一斉に見られるとは(汗

しかし安徳天皇とは友人関係って言う立場になれた事で、この先の行動の指針も明確になってきました。

 

また次回も参加したいと思っています、その時はよろしくお願いします!!

永倉 八重

永倉 八重

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月30日 00:40:56 ≫

35

酒杜さん、スレ立てありがとうございます。

 

野田内MSお疲れ様でした!

グランドシナリオには参加していなかったのですが、話に入っていけて良かったです!

今回の引きを次回に行かせたらと思います!

ありがとうございました~。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月30日 02:12:08 ≫

11

MS様お疲れさまでした。

そして安徳天皇を愛する皆さんにごめんなさいw

あれがフィーアなりの愛情表現なんです。いじめてるようにしかみえませんが、本当はかなり大事に想ってるんです。

今度は嘘じゃないっス(桜○花道)

 


 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月01日 06:48:54 ≫

11

おつかれっ!

野田内 廻マスター、おつかれさまだぜ!

ガネットの描写、よかったぜ。潜水艦っぽい静かな感じもまたいいな。

可変機構を生かしきれなかったのはちょっと残念だけど…そのへんはまた次回かな。

 

空母の方は割とあっさり片付いたな…というか、逃げられた?

 

あっさりとガネットを修復してくるわ、変なイコンは持ち込んでくるわ、

どうにもくせぇ連中だな…次こそとっつかまえて真相ききだしてやる。

 

 

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月06日 07:10:21 ≫

16

野田内マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

聖夜と刹那も安徳天皇と仲良くなれたようで安心した。それにしてもレースゲームで助っ人として、選ばれるとは……まあ、俺と零が変わっていたとしても結果は同じだろうと思うが;。

 

野田内マスター様、執筆お疲れ様でした。中々楽しくリアクションを読ませて頂きました。それにしても安徳天皇の買い物の状態は、端から見れば完全に重要人物だとバレバレな状態ですよねあの人数は^^;。

次回の後編も参加できたら、しようと思っています(当選すれば良いのですが)。それではまた。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月09日 01:52:21 ≫

21

【全文PL発言です】

遅くなりましたが、野田内廻マスター、執筆お疲れさまでした。

今回は、二位尼についてトモミンと話させて頂きました。

グランドシナリオの描写からすると二位尼の薄衣を持ったままのようだったので、

返すアクションをさせて頂きましたが、無事に成功していて安心しました。

 

トモミンと二位尼の関係については、なかなか意外な答えが返ってきて驚きました。

最初と、グランドシナリオの時とでは、2人の関係も随分違っていたんですねー。

それが聞けただけでも、今回のアクションをかけた甲斐があった気がします。

あと、「あなた」という呼び方に関してベアに突っ込まれて、

1人でぶつぶつ言い始める様子が面白かったです!

 

次回もぜひ参加したいと思います。またよろしくお願いします!