天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「WahnsinnigWelt…感情を糧にする世界」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年06月29日 20:59:52 ≫

11

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月29日 21:22:42 ≫

66

ご参加のみなさま、按条MSお疲れ様でした。


かなりピンチな状況だったのですが、
うまく救出できて嬉しいですね。
あとは、傷をどうにかして、あとを追わないと。

それは良いとして...
メンタルアサルトが効き過ぎちゃったかなぁ。
まさか、服がミニスカとはねぇ。
ふふふ。

それでは、また。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月04日 16:04:15 ≫

56

PL

按条MS様、執筆お疲れ様でした。

え?なん…だと…状態でやや呆然。

次のシリーズで彼女が狙われるとか( ゚Д゚)ポカーン

 

次回のシリーズでは、キャラ的に凸らざるを得ませんw;

敵さんが多々居る中ではありますが、全てブチ倒す勢いと心境で気合い入れて臨みたく思います。

一度経験した後悔を、もう一度味わいたくはありませんし、ね。