イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「太古の昔に埋没した魔列車…アゾート&環菜 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:30:13 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 13:32:16 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。
機晶石の採掘のお手伝いをしますねぇ。
よろしくですよ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:46:13 ≫

36

天学の閃崎だ

 

藻か機晶石のどちらに関わろうか考え中だ

縁があれば宜しくな

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 11:41:07 ≫

32

百合園のレキだよ。
イコンによる鉱石の運搬を手伝うんだよ。
ヴァイシャリー近辺の地理には詳しいからね。
よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 17:11:42 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

私もアンズーで運搬のお手伝いをする予定です。
鉄道は重要な交通機関ですからぜひ関わりたいですね。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 18:32:38 ≫

11

蒼空学園の天城一輝です。 機晶石を発掘しますので、よろしくお願いします。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 18:59:31 ≫

63

イルミンスールの高月です。

ビリジアン・アルジー採掘とサラマンダーの撃破に回りますので
同行の方がいらしたらよろしくお願いしますね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 19:04:23 ≫

16

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

その‥鉄道事業発起人の護衛とかサポートを務めたいと想っています。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 20:08:52 ≫

62

なぜか教導団の裏椿理王です。でもたぶんやることは同じです。

フューラーさんの手伝いしてます。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 21:56:42 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

皆様が持ち帰ったビリジアン・アルジーから、エネルギーを抽出してみる予定です。

よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 04:33:52 ≫

24

蒼空学園のハーティオンだ。

宜しく頼む。


私は、機晶石を採掘の任務につくことになった。

だが、どうやら「盗掘者を排除する命令を忠実に実行する機晶姫」がいるようだな。

攻撃されるようならば、私たちは「盗掘者」とみなされていると言う事か。


ともかく、力仕事ならば任せてくれ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 21:20:36 ≫

22

明倫館の宇都宮です。

機晶石採掘のサポートのため、機晶姫の相手をしようと思います。

よろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 21:52:36 ≫

13

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

何をするかはまだはっきりと決めてないわ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 23:31:14 ≫

26

くうだいの遙遠です。

別の方でアダマンタイトの採取をする予定ですので

此方では鉱石の加工のお手伝い等を行えればと思っています。
宜しくお願い致します。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 15:18:24 ≫

31

イルミンスールのエリセル・アトラナートです

 

ええと、戦闘とかはあまり得意じゃないのですが・・・アゾートさんが狙われたりする事ってゼロじゃないと思います

なので・・・パートナーと一緒に護衛でもしてみようと思っています

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 19:19:17 ≫

45

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーという者なのですよー♪

えっと、まだ何をするか全く決まってなくて・・・どうするですかね・・・(遠くを見つつ

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 00:33:25 ≫

32

そうくうのかなたそうだよー!
エネルギーちゅうしゅつする人たちがさぎょう集中できるように、にーちゃんとおてつだいするよー!
みかけたらよろしくぅぅ!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 03:49:37 ≫

32

葦原明倫館の霧雨透乃だよ!

サラマンダーと炎熱対決したいと思ってるからビリジアン・アルジーの方へ行くよ。

一緒になった人はよろしくね!

パラケルスス・ボムバストゥス

パラケルスス・ボムバストゥス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 05:10:57 ≫

54

よっ、フィリップ・テオ・オレオール(偽名)だ。

まぁ、とりあえず…アゾートの嬢ちゃんの手伝い、って事で…ヨロシクな♪

…にしてもぁんの助手の助手(=ツカサ=パシリ)…おっせぇ~なぁ~…
遅れて来るっつっときながら…まさか途中でくたばってんじゃねぇよな?(呆れ)