天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「太古の昔に埋没した魔列車…エリザベート&静香 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:30:14 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 14:33:19 ≫

36

葦原明倫館の霧雨透乃だよ!

食材としてニャ〜ンズが気になるから魔列車の方へ行くつもりだよ。

一緒になった人はよろしくね~。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 20:00:26 ≫

44

まいど~明倫館のセイルーンです。

魔列車っつーと個人的には聖水や不死鳥のしっぽで一撃だったり、モンクな人が担いで投げ飛ばしたりするイメージが強くあったりします。
でもまあ一番は銀河鉄道ですかねぃ。

そんなわけで魔列車発掘にいこーかと思っております。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 22:40:43 ≫

56

百合園のめいだよ。

ヴァイシャリー湖に潜ってみるつもり。灯台元暗し?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:47:50 ≫

31

天学の閃崎だ

 

列車発掘に関わるつもりなんで縁があれば宜しくな

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 11:03:51 ≫

56

百合園のレキだよ。
ボクは魔列車の方へ行くね。
ニャーンアタックをこの身に受けてみたい。全力で!
一緒の人はよろしくなんだよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 17:57:30 ≫

22

蒼空学園の天城一輝です。 魔列車の方に行きますので、よろしくお願いします。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 18:04:22 ≫

51

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは、こっちでは…“あだまんたいと”を採掘してみるよ!


 

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 18:38:18 ≫

66

イルミンスールの高月です。

アダマンタイト採掘の方が手薄なようですので、僕はそちらに。

というか4フロアに硬い奴が100体づつ、計400体って…
排除が無茶苦茶面倒そうですね…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 21:58:28 ≫

22

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

魔列車が見つかったら調査してみたいと思います。

よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 04:41:26 ≫

33

やあ、私は蒼空学園のハーティオンだ。

魔列車発掘に参加する予定だ。

ともに作業する仲間は、宜しく頼む。


それにしても…発掘は兎も角として、私は一度海に沈んだ後の浮上方法を考えなければ…。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 11:25:02 ≫

55

どもども~空大の佐々良ってぇもんです。
こちらはアダマンタイト採掘現場の方に行こうかなぁって思ってます~。
そんなわけでよろしくさまぁ。

セイルーンさんのコメントに懐かしさを感じつつ←

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 13:37:16 ≫

24

イルミンの七尾だ。よろしく。

生物部としてニャーンズが気になるんで魔列車のほうへいく。

一匹連れ帰って部室で飼ってみたいもんだが。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 23:28:50 ≫

44

くうだいの遙遠です。

アダマンタイトの採取のほうへ向おうかと思います

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 20:40:32 ≫

42

蒼空学園の神皇魅華星でございます。

魔列車の発掘のお手伝いをさせて頂きますわ。

よろしくお願いされてもよくってよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 22:11:01 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。

アダマンタイト採取の方に行きます。

みなさん、よろしくお願いしますね。

…うーん、ガーディアンが厄介だねぇ。

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 23:04:27 ≫

54

薔薇岳のささきです。

いろいろ考えています。
よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 00:24:15 ≫

52

蒼空の椎名です。
俺は潜る人達になにか飲み物とかでサポートしたいなと思ってるよ。
一緒になった人はよろしくね。
(…なんかナラカの底から憑かれそうな気配がすごくするけど…)

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 05:03:34 ≫

13

イルミンの月詠 司です。

私達はアダマンタイトの採掘の方に向かいます、宜しくお願いします。

…それにしてもこのガーディアン、一体どのような構造になっているのでしょうね?