天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あなたと私で天の河」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:30:14 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:11:55 ≫

16

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

えっと、その、何と言いますか…恋人と2人でロマンチックな七夕を過ごせたら、と想います(ドキドキ)

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 00:52:10 ≫

46


天御柱学院の刹那・アシュノッドよ!よろしくね♪

私も日本の生まれじゃないし七夕という日本の文化を楽しもうと思うわ。

芹 なずな

芹 なずな

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 01:27:44 ≫

51


蒼空学園の芹なずなです!

入学してはじめての七夕、ロマンチックじゃなくてもとにかく楽しめたらいいなーって思ってるんだ。

よろしくね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 02:58:59 ≫

34

蒼学の七枷陣や、よろしくなー。

オレは多分…友達連中と隅っこでひっそりと七夕を楽しんでると思う。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 12:05:33 ≫

36


蒼学の永井だよ

七夕はちょうどパートナーの誕生日だからねぇ

そのお祝いもかねて楽しむことにするよ~

古井 エヴァンズ

古井 エヴァンズ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 18:50:53 ≫

23

イルミンスールのエヴァンズだ

華音のやつが誕生日祝うとか言って七夕の方に行くことになったが・・・願い事とか思いつかねぇな

 

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 00:06:54 ≫

13


イルミンの想詠夢悠だよ。

今回のお祭りを機会に、アゾート・ワルプルギスさんと仲良くなりたいんだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 10:27:18 ≫

44

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。彼や仲間達と星を眺めていると思うわ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 20:48:16 ≫

46

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

七夕イベントの機会に、想い人との距離を縮めたい!
短冊に願い事を書いて、二人で天の河を眺める事を希望…。

 

みんな、よろしくね☆♪

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 22:00:04 ≫

66

イルミンスールの蓮見です。

七夕祭りに参加する予定です。

ご一緒される方はよろしくお願いします。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 02:34:26 ≫

15

薔薇の学舎から、榧守だ。

七夕を祝うなんて久し振りだな。

なんとかLCを引っ張って、校長に挨拶に伺おうかなと。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 14:59:35 ≫

56

あの、イルミンスールのエリセル・アトラナートですけど・・・

 

その、お肉が沢山食べられると聞いて・・・

いっぱいたべてしあわせになりますね、あぞーとさんも、いっしょに、たべてくれるでしょうか、うふふふふ

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 17:04:08 ≫

46

大変遅くなりました。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、バーべキューしているはずです。ただし、自分の所へ

食べに来る場合、覚悟して下さいね(え)・・皆さん、よろしくお願いします。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 17:34:26 ≫

24

こ、こんにちは。蒼空学園の乙川 七ッ音です。
七夕祭りでのんびり楽しみたいと思います。

みなさん、あの、よろしくお願いします…。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 21:06:49 ≫

14

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

七夕祭に参加予定です。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 23:55:35 ≫

36

教導団のカオルです。

みんなでワイワイしながら肉くえるときいて。
よろしくなー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 01:13:52 ≫

64

パラ実の姫宮和希様だ。
焼肉パーティーの為に一肌脱がせてもらうぜ。

挨拶スレと相談スレを間違えたのは秘密だ!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 03:44:36 ≫

13

だいぶ遅い挨拶になっちゃったけど、イルミンの和原樹だ。よろしく。

バーベキューに参加しつつ、パートナーと何か話してる予定。