葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「城外戦闘班用」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 03:27:48 ≫

55

古城の外に居る骨共と戦うためにチームを組もうとしているので、

参加したいってヤツは大いに歓迎中だ。

作戦の相談なんかができればいいと思っているので、よろしくたのむ。

 

あと、

グループアクションをするためにはグループ名を「キャラクターの目的」欄に入れる必要がある

らしいので、グループ名についても募集中だ。

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 04:01:35 ≫

56

やっ。古城の外で戦うのに賛成するよ。
まずは皆がお城の中に入れる安全を確保しなくちゃね。
今回はプリーストらしく回復役にまわるつもり。どうぞよろしくね。
あわよくば私も暴れたいけどね、ふふっ

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 04:50:44 ≫

55

ウィザード(魔法使い)の香華・ドク・ペッパーです

セイバー(剣士)のパートナー ディ・フィス共々お世話になります

魔法使いがまず遠距離から攻撃を仕掛け、スケルトンを誘導しておとりになってから側面から攻撃を仕掛けるのはいかがでしょう。場内に入るスキができる上、側面からの攻撃で隊を崩せると思うのですがいかがでしょう

 

西条 詩織

西条 詩織

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 06:30:40 ≫

64

蒼空学園、ナイトの西条詩織ですの。
わたくしもこちらの城外戦闘に参加させていただきたく思いますわ。

香川成美様の援護という形で前衛をサポートしつつ、ウィザードやプリーストなど後衛の方々を守りながら突破口を開きたいと思います。

敵の戦力がどれほどのものかわかりませんし、烏合の衆であれば皆で固まって蹴散らしていけるのでしょうけど、ここは綿密に戦略を練った方がよさそうですわよね・・・・。守護天使の救出も視野に入れませんと。
偵察隊、陽動隊、先行隊、前衛、魔法職(後衛)、護衛、救護班・・などに分かれられれば理想的なのですが。

どなたか教導団の方がいらっしゃるならば知恵をお借りしたいところですわね。

神崎 僚

神崎 僚

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 07:38:19 ≫

41

蒼空学園所属、剣士の神崎僚だみんなヨロシク。

チームに分かれるのは賛成だがヴァルキリーを治療する薬を取りに行くのも必要だなぁ。

やっぱ教導団連中の知識が欲しいところだな。

 

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 20:23:31 ≫

14

>守護天使について

俺達が外で暴れ一番の目的は「城の中に入るヤツらを無事に行かせること」だと思っている。

だから例え操られている身であろうと、俺達の道を塞ごうものなら対策を打つ必要があるのは確かだ。

とは言っても、当然そこらの骨共みたいに無闇に傷つけるわけにもいかない。

 

そこで、守護天使の動きを封じることが出来ないかと思っているんだが、どうだろう。

動けなくする魔法や薬なんかがあれば楽なんだろうが、最悪は縄で縛っておくのが一番手っとり早いかもしれないな。

 

この「守護天使の無力化」は、あくまでその場しのぎの手段であって、操られていることから救い出すことは、勿論できない。

これについての根本的な解決方法になると、流石に外で暴れてるヤツにとっては守備範囲外なので、

出来れば他のヤツらになんとか頑張ってもらいたいところだな・・・・。

 

リンスレットってヤツをブッ倒せばみんな元通り、なら楽なんだろうが、流石にそれはないだろうな。。。。

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 22:29:00 ≫

44

>守護天使について
私のスキル、ドラゴンアーツなら一撃で岩や壁を打ち抜くことができるよ。
私のパートナー、ドラゴニュートだから。
これを使って城壁に穴をあけて、そこに守護天使たちを閉じ込めておくことはできないかな?
ちょっと可哀相だけど、スケルトンの巻き添えを食らわなくてすむし。

神崎 僚

神崎 僚

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月17日 23:52:41 ≫

25

なるほど、ドラゴンアーツで城壁に穴を開けるか・・・。

その手なら別の所からも城壁に穴あけて奇襲する事もできるな、ただ戦力を分散する事になるね。城壁破壊やるにしてもドラゴニュートがもう少し欲しくなるなぁ。

って無いものねだりしても仕方がないな、城壁に穴あける案に関しては俺は賛成だぜ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 01:05:33 ≫

41

閉じ込めておくってのはいいな。

ただ、無闇に城壁を壊すと舞踏会に影響がでるかもしれない。

とは言え、流石に城の全敷地を使って開催されているわけではないだろうから、

壊しても舞踏会に影響を与えない箇所を予め調べておく必要があるな。

 

そう考えると、城の中を偵察する部隊が欲しい。

段取りとしては、まず偵察隊が城の中に潜入し、破壊してもよさそうな城壁を調査する。

 

次に陽動隊が敵を誘導し、敵を一か所に集める。

この時偵察隊は携帯電話で破壊予定箇所を陽動隊に連絡し、

そことは異なる方角に陽動すること。

 

ある程度敵の誘導が出来たら破壊隊が城壁を破壊。

もちろん破壊箇所は偵察隊が連絡すること。

この破壊が言わば第二の陽動みたいなもんだな。

 

これで敵を大分かく乱出来たはずなので、

混乱に乗じて護衛隊&舞踏会参加者(及び城に入りたいヤツら)が城内に潜入。

 

あとは骨共を蹴散らしつつ守護天使を捕まえて、城に閉じ込めておく。

守護天使を全員捕まえられたら魔法で一網打尽って感じか。

 

ひとまず思いついことを言ってみたが、意見を貰えると助かる。

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 03:10:11 ≫

52

それでいいと思います

後は、各担当の人数配分ですか


 

西条 詩織

西条 詩織

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 07:03:48 ≫

42

案がまとまりつつありますわね。皆様すばらしいです。
ヴァルキリー達の件は戦闘班以外にお任せするしかなさそうですわね・・・。

では、偵察、陽動、城壁破壊、護衛、魔法攻撃・・・・の5隊に分かれる事になるのですね。
わたくしはナイトですので最初に申し上げました通り護衛に着こうと思いますわ。

ところで伝令方法なのですが・・・携帯、圏外になる可能性はないのでしょうか?;
ちょっとそれが気がかりです・・・。敵地ですし。

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 13:38:37 ≫

32

蒼空学園所属のソルジャー、獅子吼甘楽や。
遅ればせながらここのチームに参加させてもらうわ。

あたしには城壁破壊と魔法攻撃は無理そうやね。
陽動ならあたしの銃で中距離を保ちながらできそうや。ただ・・方向音痴やから誰かと一緒の方がええかも・・。

確かに・・もしも携帯が使えない時のことも考えて何らかの合図の手段を用意しておく必要がありそうやね。閃光弾や狼煙玉みたいな離れた所でもわかるような奴がええとおもう

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 15:14:56 ≫

46

チームの人数が増えるのは嬉しいなぁ、よろしくね。
作戦もまとまってきたし、いいカンジ!

それじゃあ、私は城壁破壊のための配置に着くね。
その後の対スケルトン戦では、回復役としてプリーストの役目を果たせるよう頑張る。

携帯のことだけど、リンスレットはとにかく仮面舞踏会を開きたいみたいだから
そっちに専念したいがために、更なる妨害の可能性は低いと考えてるんだけど…どうだろう。
それと、古城に入るためにスケルトンが倒されることを容認してる部分もあるんじゃないかな。
あ、でも凶悪なダークスケルトンもいるんだった…

…んー、携帯にしろ骨共にしろ、とにかく油断はできないね。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 20:06:04 ≫

24

色んなヤツが意見を出してくれたおかげで

どうやらこのままの案で固まりそうだな。ありがたいぜ。

 

アクション締切日が近付いてきているようだし、

以後は各部隊への参加者も積極的に募りたいと思う。

 

ちなみに俺自身は、できれば陽動役で派手に暴れてやりたいところだが・・・・。

今のところ参加者が居ない偵察役に回ってもいいと思っているぜ。

どっちにするかは、明日の時点で決めることにする。

 

 

>携帯電話

もし圏外だった場合、獅子吼が言うように狼煙や発煙筒なんかで知らせるしかなさそうだな。

破壊役と陽動役のヤツらは、もし偵察役からのケータイ連絡が遅いようなら、城の方に注目しておいてくれ。

 

 

>グループ名

とりあえず【城外戦闘班】としておくぜ。

参加したいヤツは、アクションの「グループの目的」欄に

このグループ名を書いておくことを忘れるな。(【と】も含めておけよ)

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 21:01:08 ≫

22

弐識はんの言う通り、そろそろ締め切りも近いことやし今いるメンツでどう分かれるかだけでも決めたいとこやね。

参考程度に今のとこいるんは、
波羅蜜多のバトラー、弐識 太郎はん。 陽動希望やけど場合によっては偵察でも可。
イルミンスールのプリースト、各務 竜花はん。 ドラゴンアーツで城壁破壊担当。
蒼空学園のウィザード、香華・ドグ・ペッパーはん。
パートナーのセイバー、ディ・フェスはん。
青空学園のナイト、西城 詩織はん。 城内突入の護衛。
青空学園のセイバー、神埼 僚はん。
で、あたし青空学園のソルジャー、獅子吼 甘楽。 陽動希望。
以上7人や。もらしや、ミスがあったら教えてな?

>グループ名
【城外戦闘班】やね、了解。わかりやすくてええわぁ

あと確認なんやけど、このチームのリーダーは弐識はんでええんよね?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 21:20:39 ≫

63

獅子吼 甘楽
参加人数の確認ありがとうな。

このスレッドを立てる前に、「アクション相談」スレッドで

協力してくれるヤツが1人居たから、そいつも含めると8人だな。

参加するヤツは、どの役回りを担当するかこのスレッドで申告を頼むぜ。

 

>リーダー

あー、確かにアタマは決めておいた方がいいな。

言いだし始めた身でもあるので、俺がリーダーってことでいいぜ。

イコン・エクソダス

イコン・エクソダス

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 21:54:22 ≫

24

こんばんわ。作戦会議に参加するのが遅くなってごめん。

シャンバラ教導団所属のソルジャー

イコン・エクソダスです。

>リーダー

弐識さんが主導を取ってくれるとの事で

僕は賛成だよ。

出来るだけのサポートはするつもりだから、どうぞよろしく。

イコン・エクソダス

イコン・エクソダス

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 22:09:15 ≫

23

追記:

色々と抜けていてごめん。

 

僕はパートナーのキィア・ソール【セイバー(剣士)】と

一緒に参加させて頂くから

僕は「銃」、キィアは「剣」で

長距離攻撃、短距離攻撃と応用が効くし

護衛に参加した方が一番、役に立てるんじゃないかなぁ?

もしは人数が足りてないチームがあれば

そちらに参加させて頂くよ。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 22:11:27 ≫

32

遅くなりましたが参加いいでしょうか
ウィザードの如月と、ゆる族ソルジャーのジャックです

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 23:19:28 ≫

11

イコン・エクソダス
改めてよろしくな。

確かにその組み合わせなら護衛役が一番適任かもしれないな。

ただ、出来るだけ本人の意思を尊重したいんで、

最終的な判断はお前自身に任せるぞ。

 

 

如月 玲奈

参加してくれるなら歓迎するぜ。頑張ろうな。

差支えなければ、どの役回りをやってくれるか教えてくれ。

西条 詩織

西条 詩織

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 23:21:08 ≫

53

>グループ名
【城外戦闘班】ですわね、心得ました。
では弐識様がリーダーという事で・・・。よろしくお願いします。

あと、他のリアクションのマスターコメントを拝見したのですが、グループ参加者は互いに関係設定をした方がいいらしいですわ。
そういうわけでこちらにいる方々を『知り合い』に設定させていただきました。

>連絡手段
携帯がだめだったら狼煙や発炎筒などで・・・・
そこまで用心しなくてもいい気はするのですけど、舞踏会後に城を爆破するとの宣告が敵方よりありましたので念には念を・・・という感じですわ。
爆破阻止班も結成されるようですけど。

>イコン様
では、同じ護衛隊としてイコン様とキィア様と連携した方が良さそうですわね。よろしくお願いします。

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 23:27:51 ≫

45

>グループ名

【城外戦闘班】了解です

ウィザード(魔法使い)ですので、魔法攻撃で行こうと思います。

セイバー(剣士)のパートナー ディ・フィスは、陽動で行こうと考えています。陽動で守護天使の捕獲を行いたいと思います

 


犬丸 シロウ

犬丸 シロウ

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 23:28:08 ≫

44

蒼空学園の犬丸シロウだ。

偵察が必要なら、オレが行くよ。
ローグだし、スキル的に適任だろうしな。

イコン・エクソダス

イコン・エクソダス

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 23:39:48 ≫

26

>弐識 太郎
ありがとう。それじゃ、お言葉に甘えて
僕とキィアは護衛組に混ぜて貰う事にするよ。
蒼空学園の西城 詩織さん、どうぞよろしくね。
 
>『知り合い』に設定
僕からも皆さんを知り合いに設定させて頂きます。
どうぞよろしく。

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月18日 23:40:44 ≫

11

西条 詩織

了解です

グループメンバーを知り合いに設定させもらいました

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 00:03:46 ≫

26

私は魔法攻撃、ジャックは念のために後列の護衛に行こうと思ってます

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 00:09:21 ≫

16

>グループ名
【城外戦闘班】だね、了解でありますリーダー!
弐識くんが指揮してくれるなら心強いね。

>『知り合い』に設定
設定が必要なんだぁ、教えてくれてありがとう。
さっそくチームメンバーを知り合いに設定させてもらったよ。改めてよろしくね。

キース・オーフェリン

キース・オーフェリン

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 00:15:12 ≫

55

詩織に呼ばれました。吸血鬼のキース・オーフェリンです。
私も詩織と一緒に護衛に参加させてもらいますよ。

私も皆を知り合いに設定しておきます。よろしく・・・

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 00:35:05 ≫

63

>西条 詩織
なるほど、「人間関係」は俺も気になっていたんだが、

設定するタイミングを掴み兼ねていたところだ。
俺も今メンバー全員を「知り合い」にさせてもらった。
助言ありがとうな。


 

>香華 ドク・ペッパー
>如月 玲奈
了解した。
お前たちの場合、MCとLCが別々の行動をすることになるが、
「マニュアル」の「マスターシナリオ講座」にある

 

 ・MCが○○するために、LCに××をしてもらう

 

というようにすれば、問題ないよな。

 


>犬丸 シロウ
ローグなら、確かに偵察に適任だな。
すまないが、よろしく頼むぜ。
ではせっかくの厚意に甘えさせてもらうってことで、
俺は陽動役として暴れさせてもらうぞ。

 


>獅子吼 甘楽
>ディ・フィス
そんなわけで俺も陽動役に加わらせてもらうぜ。
やるからには・・・・気合入れて行くぞ。
俺と獅子吼はスケルトンの殲滅がメイン、ディ・フィスは守護天使の捕獲がメインだな。

 


>各務 竜花
お前達のような心強い仲間が居るから、俺もリーダーを名乗っていられるんだ。
頼りにしてるぜ。

 


>キース・オーフェリン
西条の連れだな。
よろしく頼むぜ。

弐識 太郎

弐識 太郎

現時点での参加者確認

≪ 2009年08月19日 00:42:11 ≫

63

現時点での参加者をまとめてみた。

間違いがあったら指摘を頼む。

 

 

■偵察部隊
 犬丸 シロウ

 

■陽動部隊
 獅子吼 甘楽
 ディ・フィス(LC)
 弐識 太郎

 

■爆破部隊
 各務 竜花

 

■護衛部隊
 西条 詩織
 キース・オーフェリン(LC)

 イコン・エクソダス
 キィア・ソール(LC)
 ジャック・フォース(LC)

 

■魔法攻撃部隊
 香華 ドク・ペッパー
 如月 玲奈

 

 

 

爆破部隊にはもう少しメンツを加えたいな。

偵察部隊も複数人居たほうがいいかもしれない。

もちろんそれ以外の役回りも引き続き募集中だ。

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 01:04:33 ≫

23

同じ思いのが増えてきたようやね。うれしいわ
今いるメンバーではあとは青空学園のセイバー、神埼 僚はんやね。

>弐識はん、ディ・フェスはん」
お手柔らかにおねがいするわぁ。
もう二度とこんな事ができへんように敵さんには目に物見せんといかんね。
蹴散らしてやりましょう。

城壁破壊には魔法攻撃でもいくらかできへんかな?
魔法攻撃班のひとらに手伝ってもらったりとかでどうにかならへんかな・・

>知り合い設定
はなあたしもみなはんと知り合いにさせてもらうね。
助言ありがとう。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 01:44:15 ≫

61

>獅子吼 甘楽

む、確かに神埼 僚がメンツから抜けているな・・・・。

指摘してくれて助かった。ありがとう。

 

>爆破部隊と魔法攻撃部隊について

たしかに、各務は城壁破壊後は回復役に回ってくれるようだな。

なので、もしできることなら、香華と如月は一旦各務の方を手伝ってもらえないだろうか。

 

 

神崎 僚

すまないが、どの役回りをやってくれるか教えてほしい。

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 02:31:26 ≫

15

>香華さん、如月さんへ
もしよければ城壁破壊を手伝ってくれないかな? 魔法攻撃は城壁破壊にも効果があると思う。
後の魔法攻撃部隊のため、力を温存するためにも無理は言えないのはわかってるんだけど・・・
いきなりでごめんね。少しだけでいいから、考えてくれると嬉しいな。

>城壁破壊のお手伝いのお願い
もし城壁爆破前に敵に遭遇することを考えたら、プリーストの私だけじゃ心許ないし。
(その時はもちろん応戦するけど…これは騒ぐよりむしろ逃げた方がいいのかな?)
だから、他にも爆破部隊が増えたらいたらすごく心強いんだ。

犬丸 シロウ

犬丸 シロウ

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 10:48:24 ≫

44

じゃ、オレは偵察班ってことで。

一応、パートナーと一緒に来たんだけど、身軽なほうがいいと思うんで、

今回はオレからの伝令役ってことで外で待っていてもらうよ。

 

多分大丈夫だと思うけど、ケータイが通じなかった時の備えは・・・

強めのライトでも持っていって点滅でもさせてみるか?

あんまり派手だと敵に気付かれるかもしれないし、

これならオレでも簡単に準備できるからね

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 12:03:17 ≫

43

アクションの締め切りは8月20日の10:30までやね。

今んとこの流れは
1、【偵察班】が城に侵入。破壊しても大丈夫そうな箇所を調査。
2、【陽動班】は敵はんを一か所に集める。
  この時に【偵察班】と連絡を取り破壊箇所とは別の方向に陽動すること。
3、【城壁破壊班】が【偵察班】と連絡をとり城壁を破壊。
4、【護衛班】はこの混乱に乗じて城に突入するひとらの護衛、誘導。
5、【魔法攻撃班】は敵さんを魔法で一網打尽。
  こんときはもう役割を終えた人らで守護天使の捕獲。あけた城壁の穴に守護天使を閉じ込める。
  狙いやすいようにスケルトンどもを集めておく。
と、こんなかんじでええんかな?
不備、追記したいこと、もっとこうしたらええよって事があったら言ってな?

守護天使の事やけど気絶させて閉じ込めとくのが1ばんかな?
刻印は吸いだせるらしいけど、リスクも高いみたいやし

クローディア・ノイヴァール

クローディア・ノイヴァール

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 16:22:19 ≫

16

・・・遅れてすまない。蒼空のクローディアという
後ろの都合で暫く顔出せなかった

今更かもしれないが
もしよかったら人の少ない城壁破壊班の一員として
パートナーとともに加えさせてもらえないだろうか?


如月 玲奈

如月 玲奈

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 18:37:20 ≫

64

遅くなりましたが城壁破壊を手伝いますね
ジャックも城壁破壊の護衛として行きましょうか?
>シロウさん
マニュアルによるとパートナー間では電波無くても通話できるので大丈夫ですよ

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 21:12:31 ≫

12

>犬丸 シロウ

連絡の仕方はまかせるぞ。

ひとまずこちらはケータイと城の方には気を留めておくことにする。

もし、如月が言うようにLCに伝令をさせるつもりなら、

爆破部隊と陽動部隊の両方に伝える必要があるので、注意してくれ。

 

 

獅子吼 甘楽

その流れで合っているはずだ。まとめてくれて助かる。

刻印を吸い出すのは、ミイラ取りがミイラになりかねないからな・・・。

俺達としては、動きを封じて閉じ込めておくのが一番だろう。

 

 

クローディア・ノイヴァール

丁度人数が足りないと思っていたところだ。

すまないが、爆破部隊に加わってもらえるとありがたい。

連れのヤツと一緒に、よろしくな。

参加メンバーを全員「知り合い」にしておくのを忘れないでくれ。

 

 

如月 玲奈

すまないが向こうの手伝いを頼む。

破壊完了後は当初の予定通り魔法攻撃役として動いてくれ。

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 21:41:27 ≫

63

19日21:30現在でのまとめ。読みやすいように標準語で書きます。
*部隊名は【城外戦闘班】
*部隊リーダーは【弐識 太郎】
*部隊メンバーを【知り合い】設定にしておく
部隊メンバー

【偵察班】
犬丸 シロウ

ネネ・マーシラ(犬丸さんのLC)<連絡役>

【陽動班】
弐識 太郎[リーダー]

獅子吼 甘楽
ディ・フィス(香華さんのLC)

【城壁破壊班】
各務 竜花

クローディア・ノイヴァール

リリィヴィア・ユーベルブルート(クローディアさんのLC)

如月 玲奈さんがサポートに入る

【護衛班】
西条 詩織
キース・オーフェリン(西条さんのLC)

イコン・エクソダス
キィア・ソール(イコンさんのLC)
ジャック・フォース(如月さんのLC)

【魔法攻撃】
 香華 ドク・ペッパー
 如月 玲奈

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 21:46:15 ≫

25

>クローディアくん
ふふ、主役は遅れてやってくるって言うし。
頼もしい仲間ができて嬉しいな、どうぞよろしくね。

>如月さん
無茶言っちゃったのに・・・すごく嬉しい、ありがとう。
目立たないように、城壁破壊の前に火術やドラゴンアーツを使うのは避けたいから、
ジャックくんがいてくれたら、スケルトンとかち合った時にも頼りになるね。


>神崎くん
もしかして、何かあったのかな…?
私もこの間、ログインができない状態になって焦ったことがあったし。
同じチームだし、できることなら一緒に頑張りたいな。

クローディア・ノイヴァール

クローディア・ノイヴァール

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 22:35:46 ≫

51

>弐識さん
了承した。早速感情を活性化しておく
宜しく頼むよ

>各務さん
ご期待に添えられるよう努力するよ
こちらこそ宜しく頼む

西条 詩織

西条 詩織

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 23:16:35 ≫

12

あわわ・・・明日がメンテですから実質今夜~明朝が最終アクション提出なのですわね;

>獅子吼様
まとめありがとうございます。助かりますわ♪

>クローディア様
わたくしもクローディア様とリリィヴィア様を知り合い設定いたしました。よろしくお願いします。

>皆様
はい、キース共々よろしくですわ♪


神崎様、どうなさったのでしょうね・・・
せめてアクション提出が間に合ってくれればいいのですけど。

ひとまずわたくしもアクション提出してきます~

ネネ・マーシラ

ネネ・マーシラ

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 23:24:53 ≫

54

犬丸シロウのパートナー、ネネ・マーシラです。
ご挨拶がおくれてごめんなさいね。

玲奈さんからのご指摘どおり、パートナー同士なら、連絡に問題はないようですので、
当日は私から爆破ポイントの指定を陽動班、爆破班に指示させていただきます。
爆破する際には今度はこちらからシロくんに伝えますので、
内側の状況に関しては気にせずに爆破しちゃってください。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 23:50:10 ≫

46

ひとまずアクションを投稿してきたぜ。

まだのヤツは、忘れないうちに出しておいてくれ。

 

あと、参加メンバーが増えてきたので

もう一度「人間関係」を確認しておいたほうがいいかもな。

特にLCが居るヤツは、そっちも忘れずに頼むぜ。

 

 

神崎は・・・間に合えばいいんだがな。。

イコン・エクソダス

イコン・エクソダス

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 23:52:56 ≫

66

>獅子吼 甘楽
獅子吼さん、まとめありがとう。

初参加なので、分かり易くして貰えてとても助かったよ。

 

改めて、西条さん、キースさん、ジャックさん

作戦当日はどうぞよろしくねぇ。

パートナーのキィア共々、作戦には全力で参加させて頂きます。

リリィルヴィア・ユーベルブルート

リリィルヴィア・ユーベルブルート

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月19日 23:58:38 ≫

22

一応挨拶だけでも

クレア…では通じないわね。クローディアのパートナーのリリィルヴィアよ…
どうもリリィヴィアと間違われている方が多いみたいだけど(くすり

まぁ、好きなように呼んでもらって構わないわ

よろしくお願いいたしますわ

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月20日 00:07:11 ≫

25

あたしもアクションを投稿してきたよ。
時間内にみんな投稿できるとええんやけど・・。
当日はみんなよろしくな!

各務 竜花

各務 竜花

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月20日 00:26:45 ≫

12

私もアクション投稿してきたよ。
どうやって書くか悩んだけど、獅子吼さんが上手にまとめてくれたからすごく参考になったよ。

>リリィルヴィアさん
同じチームとして、城壁破壊班としてよろしくね。
か、噛まないように気を付けて呼ぶね・・・

>ネネさん
爆破ポイントの連絡待ってる、どうぞよろしくね。

陽動班のみんなが派手に暴れてるのも期待してる。
こっちもドカンと城壁爆破してやるからね。

イコン・エクソダス

イコン・エクソダス

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月20日 01:49:41 ≫

21

こんばんわ。アクション投稿してきましたよぉ。

うまく書けているといいのだけれど

なかなか難しいね。

 

でもまとめを書いて頂けてたおかげで

思ったよりもすんなり書けたよ!

本当にありがとう!!
別働隊の皆も共にがんばろうねぇ。

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:城外戦闘班用

≪ 2009年08月20日 03:01:52 ≫

31

アクション投稿しました。

うまくいってるか不安ですがそれぞれの成功を祈ってます