天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葦原 めい

葦原 めい

感想スレッド

≪ 2011年07月07日 05:49:33 ≫

12

リアクションも来たから、立てておくね!

葦原 めい

葦原 めい

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月07日 05:57:51 ≫

21

だいたい予想通りの結果だったよ。

百合園にちゃんとイコン基地あったんだね~。しかも食堂の隣!

でも、専用画像欲しいよ~。

 

さすがに新型ウサちゃん開発は通らなかったけど、

すごく丁寧な描写してくれたマスターさんに感謝だよ。大満足!

 

あと個人的にはアルコリアさんの意外な一面を見たのでびっくり。

イメージがだいぶ変わったかも。

とりあえず、アルコリアお姉様を目標にさせていただきます?

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月10日 17:13:23 ≫

23

PL口調で失礼します。

 

川岸マスター、有沢マスターお疲れ様でした。

今回お茶会をただ無事に終わらせることを重視しすぎたために、面白みをかけさせてしまったかな、

とも思います。

それでも協力していただいた方々がいてくれたおかげで無事に終わらせることができました。

ありがとうございます。

 

かわいらしい方々ともお知り合いになれたので、嬉しい限りでございます。

ありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月11日 01:43:13 ≫

32

【全文PL発言です】

川岸マスター、有沢マスター、執筆お疲れ様でした。

また、川岸マスターは描写を担当して頂きありがとうございました。

 

今回は、以前から一度お話したいと思っていた優子と関わらせて頂きました。

今まで直接関わることこそありませんでしたが、

ロイヤルガードとして優子を意識しつつ行動したことは何度もありました。

特に、過去のグランドシナリオで最後まで東シャンバラとして戦う決意ができたのは、

彼女の存在が大きかったりしました。

なので、ささやかではありますが、今回のやり取りはPL的にもPC的にも非常に有意義でした。

優しく温かな描写をありがとうございました。

「癒しにもなっている」という思わぬ言葉まで頂けて嬉しかったです!

 

お茶会の雰囲気も楽しませて頂きました。

PLも思わず紅茶とお菓子がほしくなりました!

こういうお茶会はホントに百合園らしくて良いですねっ。

 

それでは、今回はこれにて。またよろしくお願いいたします!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月12日 22:32:54 ≫

33

百合園女学院のお茶会は、たおやかなお嬢様たちの仕草の美しさや
女子校独特の華やかな雰囲気を、とても楽しめたよ。
勿論、紅茶も美味しかった。

少々、ベタな事をしてしまった気がするけれど
面白い出会いもあった事だし、彼らに再会する日があれば楽しみだね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月15日 11:26:37 ≫

65

ねじゅPLです。

参加された皆さん、川岸、有沢両MS様、お疲れ様でした。

(本来いないはずの男子(男の娘)の校内での扱いについて)

うっかり面談中に失言をもらしてしまいましたが、静香校長に気を使わせてしまい申し訳なく思っています。

(PC情報=PL情報でないということを改めて再認識させられました)

今後も百合園を楽しい学び舎にしていくため、お慕いする静香校長を一介の生徒として支えるため、

頑張っていこうと思います。

川岸MS、有沢MS、どうもありがとうございました。