波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ライラ・メルアァ

ライラ・メルアァ

感想スレッド

≪ 2011年07月08日 20:28:12 ≫

15

僭越ながら、感想スレッドを立てさせていただきますわ。

ライラ・メルアァ

ライラ・メルアァ

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月08日 20:38:29 ≫

14

泉マスター様、アクション執筆お疲れさまです。

入院中の緑郎様の代理として、感想を一言あずかってまいりましたわ。

「まぁ、楽しかった。次は入院しないアクションを考える」だそうです。

 

あと、背後にいる人間から手紙を預かってきたので、それも置いていくわね。

以下PL:

個別コメにありました、アンラ・マンユと契約している、で問題ありません。

自由設定にない部分まで掘り下げていただき、感謝します。

また名前の元ネタもその通りです。大好きな悪役なのです…。

天城 一輝

天城 一輝

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月16日 10:57:55 ≫

65

 泉マスターと参加者の皆さん、お疲れ様でした。
 今回、爆弾の発見を優先させるアクションをしていたので、下手に武器を持っている所を職質されたらヤバいなぁ、と思い丸腰だったのが裏目に出ました。

 爆弾が無かった事もあり、失敗かと思いきや、犯人を発見という予想外の活躍をさせて頂きました。

 これからも、よろしくお願いします。 それでは。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月30日 08:56:47 ≫

45

参加の皆様お疲れ様です。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

全然広くないんですよ。でも、そう言って頂けて嬉しかったです。有難うございました。

こちらこそ、いつも面白いリアクションを感謝しています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。