天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロー、シボラ!(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月10日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 20:54:58 ≫

11

自称蒼空学園の四条だよ。

面白そうなので、部族間の抗争に介入してみようと思ってるんだけどね。
さて、どうなるかな?

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 21:29:46 ≫

53


ウーマと申す

よろしく頼む

今回はドラゴンとのバトルに赴こう

笑わせればいいのだな?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 21:43:49 ≫

25

蒼空学園のリネンよ。3回目もよろしく。

ちょっとヨサークを助けに行ってくるわ。腐れ縁的なものもあるしね・・・

 

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 10:33:26 ≫

44

教導団のロイです。
今回も真面目に頑張ろうと思います。
よろしくおねがいします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 13:05:54 ≫

53

くにがみです

裸がユニフォームな人達に絡んでみるつもりです。

 

縁があったらよろしく。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 17:09:41 ≫

43

おーっす。パラ実の姫宮和希だ。

しょうがねぇから、ドン臭ぇヨサークを助けに行ってやるとすっかね。
一緒になる奴はよろしく頼むぜ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 20:38:08 ≫

31

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

真面目に行くのにも疲れましたので、不真面目に行こうと思います

言っておきますが全裸にはなりませんよ?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 21:20:11 ≫

65

空京大学の如月です。


とりあえず皆を消毒しようと思う

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 22:19:08 ≫

22

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

下ネタ大ッ嫌いです!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 16:10:55 ≫

45

初参加のパラ実の弁天屋だ。
ふたつの部族、ものボケ、どっちも悩むとこだぜ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 19:43:35 ≫

34

空大の夜薙綾香だ。

どうするかな…今の所、全裸になるつもりはないが、原住民にミイラについて聞いてみるか、ドラゴンか。

まぁ、よろしく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 22:16:16 ≫

24

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

脱ぐのも面白いか……と思っていたのだけれど、パートナーに止められたので
何か別の事してると思うよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 10:00:38 ≫

26

薔薇学の早川だ。

とりあえずボケれば良いのか……どうボケるか、悩ましいところだが。

よろしく。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 18:17:12 ≫

26

どうも、葦原明倫館の若松未散です。

職業柄ものボケにチャレンジするらしい。
とりあえずどん滑りだけは避けたい滑るのだけは…!

というプレッシャーを感じつつ…
ま、よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 18:54:28 ≫

31

空大の白砂だ。

これは、文化人類学における参与観察なのだ……

武神 雅

武神 雅

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 19:58:09 ≫

63

葦原の武神 雅だ

愚弟の代わりにシボラに遊びに来た。よろしくたのむ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 21:04:41 ≫

41

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 00:42:08 ≫

31

空京大学法学部の夜住彩蓮です。
空京大学に、調査結果のレポートの作成及び報告を行う予定です。

思いっきり本筋から離れての行動になりますが、皆さん、宜しくお願いいたします。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 01:50:41 ≫

12

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!

とりあえず全裸になってふたつの部族の争いを止めるために動くぜ!

ベベキンゾ族の無実を訴えるのだ!!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 02:17:46 ≫

11

教導団の琳鳳明ですっ。

頑張ってみんなの役に立てるように、凶悪なドラゴンさんを笑わせてみせるよ!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 09:25:08 ≫

66

百合園の荒巻さけですわ。

ぎりぎりになってしまいましたがよろしくお願いしますの。