空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「リアクション感想など」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

リアクション感想など

≪ 2009年08月17日 17:39:51 ≫

52

みなさんお疲れ様でした。感想などをどうぞ

 

いやぁ・・・みなさんミアがご迷惑をおかけしました。あははは・・・・

エレミア「(青筋浮かべて)誰のせいじゃと思うておるんじゃぁぁああぁあぁ!!

 

・・・ははははぐぅ(本日三回目の魔女キックは顔面命中)

 

(PL:みなさんお疲れ様でした。神様もものすごく絡みづらいアクションをリアクションの中に取り入れていただきホント感謝です(土下座)素敵な称号?もいただいてありがとうございました)


佐々木 樹

佐々木 樹

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月17日 20:40:03 ≫

54

担当マスター様、参加者の皆々様。お疲れ様でした。

謎の影の正体、可愛かったですね。

お友達になれて嬉しかったです。

 

羽瀬川さん、まさかのドミノでしたね…。

驚きました。お顔の手当てしてくださいね。

 

※以下PL

影を追い込んだらバトンタッチするぐらいまでしか書かなかったのに、まさかの展開でしかも称号までいただけて大満足でした。

ありがとうございました!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月17日 23:34:30 ≫

24

>セト

スレ立て有難うございます。

 

>飛弥マスター

お疲れ様です、パートナーの本を前にした時の描写が生き生きしてて楽しかったです。後、大図書館のフリーパスが貰えたのは嬉しかったです。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います、有難うございました。

藤原 和人

藤原 和人

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月18日 01:02:53 ≫

61

皆さんお疲れさまでした。

>マスター様
漠然とですが、アクション通りにいったりいかなかったりが
混ざってる感じだと面白いのかな、なんて思ってるのですが、
今回はアクション通り+αで良かったです。
「そっか、和人ってこんなキャラだよな」みたいな。
中盤でそれだったのに最後もちゃんと出させてもらって感謝です。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月18日 03:19:25 ≫

61

皆様、おつかれさまでした。

ほぼ、アクション通りでしたが+αがいい味出していました。

うん。こんな感じの子です。

称号は少し欲しい…と思ったんですけど、気持ちよく読めたのでそれでよし。

友達も増えましたしね。

また、別のシナリオでお会いできましたらよろしくお願いいたします♪