天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔法使いの遺跡」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月10日 10:30:08 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 14:34:21 ≫

63

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしくな。

 

モーラちゃんの護衛、引き受けさせてもらうよ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 17:43:02 ≫

55

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

同じ魔女のよしみでモーラ・クレノアの手助けをすることにいたします。

それにしても…個人的に『臆病者』のアシストというシチュエーションには何かと既視感を覚えますわね。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 21:58:28 ≫

15

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

多くなりそうですが護衛で行動する予定であります。

しかし、あれだけ臆病だとどうやったらよいものか…。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 00:11:03 ≫

21

ばらがくのささきです。

よろしくおねがいします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 17:52:37 ≫

25

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。ロマンを探しに行くわ。よろしくね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 19:45:16 ≫

33

空大の夜薙綾香だ。

護衛…は多そうだし、探索中心に動くかな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 20:43:03 ≫

23

まいど~~~明倫館のセイルーンさんだと思います。

モーラと行動を共にして、護衛ではなく一緒に探検やお宝探しが出来たらいいかなぁ、と思っております。

いつものごとくはっちゃけてるかと思います。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 00:18:50 ≫

53

どぅも、最近花粉っぽい症状で目が痒い、月詠 司です。

とりあえずモーラくんと行動を共にしていると思いますので、宜しくお願いします。

…ハッΣ(悪寒)…

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 00:46:18 ≫

44

葦原明倫館の霧雨透乃だよ。

なんか襲ってきそうな人がいるから、その人達と戦うことを期待してモーラちゃんと行動しようかな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 10:49:09 ≫

16

蒼学の七枷陣や、よろしくー。

 

こっちは、別の視点からモーラちゃんの成長を促すべく

ライバル的な意味で独自に探索をさせて貰うなー。

 

あ、ある意味敵対に近いかもしれんけど、妨害とかはせんので念のため。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 13:29:08 ≫

42

緋桜ケイだ。
俺はもちろんモーラを助けるつもりだ。
なんとか力になってやれればいいんだが……。
縁があったらよろしくな!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 19:59:20 ≫

44

葦原の武神です

モーラの護衛をしてるいます

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 21:05:30 ≫

24

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 23:27:00 ≫

35

イルミンスールの本郷涼介です。

よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 23:52:21 ≫

52


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

よろしく頼む。

 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 00:19:41 ≫

23

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

なんだか親近感が沸きますし、モーラさんをお手伝いしようと思います。

よろしくお願いしますね!

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 01:06:50 ≫

55


蒼学の草薙武尊である。皆ヨロシク頼む。

此度はモーラ嬢の護衛……と見せかけて嬢に「無理矢理」武勲を立てさせようと思う。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 05:38:14 ≫

15

天御柱の榊朝斗です

僕もモーラさんと共に行動する予定・・・なんだけど
パートナーの一人が悪戯好きなので・・・困らせなきゃいいけど・・・

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 07:42:26 ≫

13

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

むーん、少し気になる事があるので、調べに回るかな~

といった所です。何処かで会えば、よろしくです。