波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「VSサイコイーター」
スレッド 「感想スレ。」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和泉 猛

和泉 猛

感想スレ。

≪ 2011年07月11日 20:20:23 ≫

16

というわけで早速建てとくのだよ。

 

…正直強化人間狩りはいかんな。

人道的な意味と主に一研究者である我が身が忙殺で倒れそうなほどに(え

 

 

しかしながら犯人がまさかの人物とかねぇ…

そして個人コメントであったある意味重要な一言を

 

『しかもこの数日後に私の暗がりのシナリオが続く時系列となってますので』

 

これはまさか次のシナリオへのフラグか?

 


 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:感想スレ。

≪ 2011年07月13日 00:23:30 ≫

51

おつかれさま。

 

うーん、なんとも予想外な結末だったなぁ。

一区切りついたようで、まだ胸騒ぎが収まらねー。

海京の闇は暗く深い、って感じか…。

 

それはそうと、黒井 威匠マスター、おつかれさま。

推理はすっぱり外しちまったけど、いやな気分にさせられなかった文章力は素直にすげぇと思う。

次のシナリオも期待して待ってるぜ。今回もありがとうな!

柊 真司

柊 真司

Re:感想スレ。

≪ 2011年07月13日 01:32:09 ≫

43

あいつの意識も戻ったみたいで、とりあえず安心している。

目的もとげれたしな…。

 

以下PL発言:

黒井MS、並びに参加した皆様お疲れ様でした。
個別コメントに対してですが、むしろ出てたら意味ないなぁと思ってたのでありがたかったです。

最後の演出には驚きました・・・時系列的にこの事件が切欠で彼女が目覚めたんですね。

あと傷の位置は真司と同じ位置という解釈でいいんですかね?

 

次回のシナリオでもご縁がありましたら、よろしくお願いします。