天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロー、シボラ!(第3回/全3回)」
スレッド 「ヨサーク救出!」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

ヨサーク救出!

≪ 2011年07月11日 22:01:55 ≫

21

部隊を組んでもいいし、各自バラバラで向かってもいいが、

ネタ合わせや逆に被り防止の為に打ち合わせをしてもいいかなと思ったぜ。

俺はまだ細かい事は考えてないが、アグリと一緒にヨサーク救出に向かうつもりだ。
ま、コミカルシナリオなんで、カッコ良く活躍できなくても構わないと思ってるぜ。
むしろ同行メンバー同士の足の引っ張り合いとかあっても歓迎だぜ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:ヨサーク救出!

≪ 2011年07月11日 22:05:47 ≫

36

HEY HEY HO…とは絶対に行ってやらない【『シャーウッドの森』空賊団】

だけど向かう先は一緒みたいね。協力するわよ?

 

追跡系だとあたしとリネンがぼちぼち役に立ちそうなスキル持ってるし・・・けど、追いついた後どうやって助け出すかも問題よね。

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ヨサーク救出!

≪ 2011年07月11日 23:25:48 ≫

22

俺もヨサークに忠誠心があるわけで無し、どっちかってーと恩を売ってやって
後でイリヤ分校の農業を手伝わせたいってのが本心だ。

それはそうと、ヨサークはベベキンゾ族とパパリコーレ族のどっちに捕まってるんだろうな?
捕まっている状況も分からないし、その辺りは勝手に想像するしかないかな?
ベベキンゾ族になら脱がされてるだろうし、パパリコーレ族なら珍妙な衣装を着せられてるかもな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ヨサーク救出!

≪ 2011年07月13日 15:45:15 ≫

54

とりあえず、アグリに乗って華麗なドライブイングテクで爆走して

ヨサークの元に駆け付けるって感じで行くぜ。
こまけー作戦とかは考えるのが苦手なんで、得意な奴に任せて俺は正面から特攻だ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:ヨサーク救出!

≪ 2011年07月13日 22:38:40 ≫

62

>姫宮

なら、私は追跡をメインにアクションをかけてみるわ。

アグリがある程度は把握できると思うし、そこから詰めていく感じね。