波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ザナドゥの方から来ました」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月12日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 10:42:34 ≫

64

明倫館の宇都宮です。

どこに行くかはまだ決めてませんがよろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 11:05:01 ≫

21

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 11:21:13 ≫

12


イルミンの六鶯鼎です。

・・・やりたいことやってるでしょうからちょっとご注意を。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 12:58:15 ≫

34

天御柱の榊朝斗です

今回行き先が多いけど後で行き先表明しておいたほうがいいかな?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 14:35:11 ≫

65

蒼空学園の蔵部食人だ。

まるよしMS様のシナリオは初参加だがよろしく頼む。

過去のリアクションを読んできたからどんな雰囲気かはなんとなく分かってる……はず。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 17:04:15 ≫

63

イルミンのライカだよ。

まだどこに行くかは決めてないけど、一緒になったらよろしくね~。

 

特に何も無ければ赤の通路に向かおうかな、と思ってたり。

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 19:52:13 ≫

52

ニケです。どうも。

どこに行くかは決めてないですが、どうやらパートナーの様子がおかしいみたいです。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 20:46:46 ≫

51

イルミンスールのファタ・オルガナじゃよー

んふふ・・・幼女がいるのであれば、そこに向かわなければ嘘というもんじゃろう

山羊頭?何の問題もないな!

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 21:06:06 ≫

11

教導団の朱鷺です。

よろしくお願いします。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 22:46:47 ≫

45

蒼空学園の茅野瀬衿栖です!

まだやることは決まっていませんがよろしくお願いしますね~。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 23:01:32 ≫

11

天御柱学院の矢野佑一です。

まだどこへ行くか悩んでいますが、よろしくお願いします。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 23:23:14 ≫

62

空大リュース・ティアーレです。
よろしくお願いいたします。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 23:49:33 ≫

23

イルミンスールのフレデリカです。

 

はっきりは決めていませんが、赤の間に行く可能性が高いと思います。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 00:23:49 ≫

12

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさん、よろしくお願いします

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 02:58:05 ≫

23

空大の椿でござる

 

【混沌】が【混浴】みえてしかたないでござる

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 10:01:20 ≫

13

ほい、パラ実の伏見明子よー。よろしく。

いまんとこ混沌かタワー前かどっちかに行く予定。
ギギの首輪が気になる。気になる。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 17:37:35 ≫

14

ブレイズ・ブラスを助けに来ました!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 19:18:48 ≫

53

イルミンのラムズです。

未だ何をするか決めていませんが、とりあえず宜しくお願いします。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 19:57:27 ≫

34

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

鉄が気になってしょうがないので、多分そこに行くであります。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 21:01:22 ≫

66

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしは、たぶん一つ目小僧のところへ行くと思うわ。

変えるかもしれないけど、今のところはね。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 21:06:17 ≫

16

イルミンスールのジークフリートだ
まだ決めかねているが、出会ったらよろしく頼む

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 19:32:39 ≫

34

蒼空学園のノーンだよ! みんなよろしくねー!

ウィンターちゃんも行くみたいだし、『黒の通路』ってところに向かう予定だよ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 20:11:17 ≫

36

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

Dトゥルー様のほうに絡んでこようかと思っております

ご一緒になる方などおいででしたらよろしくお願いいたしますね

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 20:35:17 ≫

43

んむ、南部ひらにぃだ。

とうとうこの時が…カメリアと決着を付ける時がきたようだなっ!

とか何とかいいつつまだ何も考えてないわけじゃないんだからね!?


 

金元 シャウラ

金元 シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 20:48:04 ≫

31

「ヒラニプラの方から来ました」

てなわけで、よろしくなっ。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 21:37:15 ≫

32

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

…まぁ、恐らく黒の通路に行く事になるだろう。

 

同道する者がいれば、宜しく頼む!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 21:52:37 ≫

32

蒼学のエヴァルトだ。

【金】に行って、技の練習を兼ねてぶっ潰す予定だ。

我が友の住居を侵そうというのなら、容赦せん!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 22:53:22 ≫

15

葦原明倫館の霧雨透乃だよ!よろしくね!

混沌へいこうかな~。

 

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:28:42 ≫

66

国軍のクローラだ。現地調査の手伝いができればと思っている。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:52:53 ≫

52

水心子緋雨よ、よろしくね♪

一応、予定はカメリアさん絡みかな。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:59:46 ≫

53

イルミンスールの方から来たリリなのだ。

多分、緑に行くと思うのでよろしく頼むのだよ。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 00:28:10 ≫

11

教導団の前田だ。よろしく頼む。


ザナドゥ的な何か出現したらしいじゃないか。ということは、財宝的な何かもあるに違いない。そうに違いない。仮に無かったとしても俺は行くぞ。(既にザナドゥ時空の影響を受けてるようだ)

山本 ミナギ

山本 ミナギ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 01:21:37 ≫

43

ふふ~ん♪しばらくぶりに主人公出来そうな事件ね!

これはこのあたし、山本ミナギがDなんとかを華麗にやっつk…って、どこ行くの!?玲!!!

(多分、混沌にいます。一緒の方はよろしくお願いします)

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 01:24:10 ≫

55

天学のモモです…
たぶん多分にザナドゥ時空の影響を受けてます。
【混沌】に行く予定ですが、予定は未定なのでうんたらかんたら…
みなさんよろしくー…うひ

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 11:04:22 ≫

55

蒼空学園のペド・ストレイ――あ、失礼しました。クド・ストレイフです。

黒かタワー前、どっちに行くか迷ってます。

ご一緒したその時はよろしくでさぁね。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 11:44:18 ≫

42

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

面白そうな方々が来られたようなので会いにいきますわ。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 19:54:38 ≫

24

天学の葉月可憐と申します。

今回はリッパー様にでもお会いしに行こうかなとぼんやり考えつつ。

よろしくお願いしますねっ♪

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 21:46:00 ≫

64

ローザよ。

花妖精の原種(?)に会いに行く予定。
宜しくね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 21:49:02 ≫

53

蒼空学園の風森です。

 

「ギギの首輪」は要りませんが、腕輪は何が何でも奪い取りに行きます。

予定は未定ですがね!

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 21:53:12 ≫

22

明倫館の七刀切。

 

カメリアについてく予定なんで一緒になる方はよろしくなー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 23:17:18 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

困った魔族さん達ですが、なんだか力試しみたいな印象を受けますね。

戦争は嫌いみたいですし、自分なりの信念がある方々なのかもしれませんね。

とりあえず私も、がんばって挑戦したいと思いますっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 00:00:50 ≫

42

緋桜ケイだ。
Dトゥルーに会ってみようかと思ってる。
よろしく頼む。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 00:42:15 ≫

61

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


今回は、普通に戦おうと思っております。

いえ、ウソじゃないですよ! 何も企んでなどいまん!

木崎 光

木崎 光

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 01:40:47 ≫

56

イルミンの方から来ました! 木崎だ! ヒャッハー!
ヒャッハーの起源と聞いては黙っていられん! 【混沌】のほうに行く予定だ!
よろしくなんだぜー!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 06:18:27 ≫

65

挨拶するの忘れてた! 
って事で教導団の朝霧だ、よろしく

ちなみにまだアクション書き終わってねぇ!!(笑

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 06:44:06 ≫

35

空京のレン・オズワルドだ。

 

さて、何処に向かうかな・・・。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 09:10:07 ≫

61

パラ実のおハジキのチエだよ。
滑り込みだけど、金の通路に行く予定さ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 09:46:23 ≫

36

蒼学のレティです。
本当にぎりぎりで申し訳ないですが皆さん宜しくお願いしますねぇ。