天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【おとこのこうちょう!】しずかのじゅせいらん! 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月15日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 18:31:12 ≫

55

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

お手柔らかに頼むぜ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 23:35:41 ≫

61


蒼空学園所属、セシル・フォークナーです。

静香様の護衛をする予定ですわ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 23:45:50 ≫

13

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

主に過去の自分と絡む方向で・・・ちょっと事件に関わってきそうだから。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 09:56:16 ≫

33

イルミンの瓜生だ、
過去アクションメインかな。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 22:18:58 ≫

26

百合園の姫宮みことです。

静香校長の過去に干渉した存在が気になりますね。

そのへん調査系のアクションになると思います。

 

過去アクションにするかどうかも含めて、LC追加はまだ未定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 11:52:24 ≫

13

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

静香せんせーのおうちをたすけにいくです~。

みんな、よろしくなんです♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 21:51:46 ≫

55

百合園のレキだよ。
ボクは校長を守るようにするね。
目的一緒の人はよろしくなんだよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 12:01:45 ≫

54

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
前作の時と同様に、過去アクションかな。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 20:03:59 ≫

23

お世話になっています、レロシャンです。

 

今回は私の趣味と特技の一つである、“ファッションチェック”をして回ろうと思ってます~。昔の静香先生がどんなお洋服だったのか楽しみです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 21:44:52 ≫

33

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

過去の静香さんやラズィーヤさん……どんな感じなのか気になりますねっ

私なりにお手伝いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 23:13:02 ≫

26

蒼学のエヴァルトだ。

 

そうだな…そもそも桜井負債…じゃなくて夫妻が安請け合いするのが悪い。

よってそれを、解決とまではいかずとも、改善するために動いてみよう。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 01:37:39 ≫

56


葦原明倫館の紫月唯斗です。

私は事件に巻き込まれてみようと思います。

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 22:51:20 ≫

33

緋桜ケイだ。
すっかりあいさつを忘れていたが、
俺の方は過去を改変した犯人を捜すべくアクションを送っておいたぜ。
みんなで何とか事件を解決できていればいいもんだな。