天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月15日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月05日 20:27:12 ≫

15

……この度、性転換する事になった。

笹飾りにも感謝して、立派な巫女さん神主になる…

にしても、幸村と家康はボインボインだったな。
やっぱ400年生きた人間は違うんだろう…良いもん見た。

寺岡MS、PCPL共々感謝する。
思い出に残るリアクションを、ありがとう(ぺこり


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月06日 07:29:44 ≫

35

参加の皆様お疲れ様でした。

 

PL:

いえいえ、こちらこそとても楽しかったです。

相棒のサイコロの出目に、もう、これは分身するしかないなと思ったのです。

お察しの通り、彼は、その手のことに勘が鋭く、また、容認もしないので断固拒否で。

純粋に研究用にするつもりだったのですが、悪巧みを知ったら報復せざるをえません。

なので、エースを脅してああ持ち込んだのですね。どんな脅しをかけたのか。行間まで楽しめました。

また、大人の行為に関する幾つかのシーンを読み、いつかこの方向でも…と感じました。

行為におよべるキャラがいないので、人選と理由に難儀しそうですけどね。

あの方たちの登録おめでとうございます。結びのアレも期待しています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月07日 22:39:02 ≫

15

(全編PL)

 

はい、今回一番邪悪なのの登場です(笑)

 

いや、本当は別の目的があったんですがゾロ目が出せなかったので

いつも通りというか鉄板というかに落ち着きました。

それと天狗の面はこのシナリオのためではなく標準装備と化してます。
こういうシナリオじゃないと描写してもらえない際物ですけど(泣)

 

また個別コメントありがとうございました。でもかえって聞かないほうが

よかったかも・・・。当初予定より邪悪なアイデアがふつふつ湧いてきてます。

抽選厳しいので難しいですが、いつかお見せする日がくるかも。

その時は土下座回数増やすのでどうかお見逃しくださいませ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 00:33:59 ≫

43

【PL】

 寺岡 志乃MS様&皆様、お疲れ様でした。

MS様、スキルの使い方の間違いについて、詳しい解説ありがとうございました。
ブラインドナイブスって武器に付属するスキルなのですね……orz
次から気をつけてアクション書く様にさせていただきます。

個別コメントの質問? なんですが、
自分が紛らわしいアクションかけてたせいで勘違いさせてしまったようで大変申し訳ないのですが、
2人ともお互いの事を家族って思ってますし、MCは別の人の事を気にしてたりするので、
天変地異でも起こらない限りそういう関係にはならないかと……。

リアクションの方は、他の参加者さんと沢山絡ませていただけて、
楽しそうに戦っているLC2が見れて嬉しかったです♪
LC2も狐の妖怪だけあって基本的に子供大好きなんで、
外見年齢的に若い子と話したり戦ったり出来て楽しかったんじゃないかなと思います。

ザナドゥ関連のシナリオはグラシナ以外参加を見送ろうと思っているので、
次にお世話になるとしたら大分先の話になりますが、
また参加させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします。

ではでは、長々と私信、感想失礼しました&ありがとうございました。