天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「至高のカキ氷が食べたい!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月15日 10:30:12 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 19:12:22 ≫

24

教導団の源鉄心です。

いまの所、護衛か、氷漬けの連中を引き取る交渉かの2択で考えてます。

宜しくお願いしますね。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 22:24:38 ≫

26

こんばんわー。

蒼学の寿です。

護衛役で向かおうと思ってます。一緒になる人、よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 14:24:42 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


>源さん
私は護衛をするつもりですが、確かに氷付けの者達をそのままにもしておけませんね・・。
何かお手伝いできるようでしたら協力させてください。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 16:32:46 ≫

53

天学のモモです!
私も護衛の方で動く予定ですが、予定は未定で…うんたらかんたら
あんまり真面目な行動はしません…
御一緒したら皆さんよろしく~。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 20:59:41 ≫

63

イルミンのヤジロだぜ、俺も護衛に行く予定だ。
よろしくな。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 22:11:53 ≫

16

ただ今イルミンに居候中の絵梨奈です。

…とりあえず。


運ぶにしても氷が説けたらそこで終わりなので処置をしてます。
意外と目をおとしがちなポイントですよねこれ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 22:29:28 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクは今のところ護衛にまわる予定だよ。
カキ氷が食べられる様にがんばろうね。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 09:53:22 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は氷精に冒険話を聞かせに行きますね。
気に入って貰えるといいなぁ。
よろしくですよ。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 20:44:37 ≫

34

イルミンスールの朱宮満夜です。

話術はちょっと苦手ですので、護衛のほうに回ります。

悪党どもには氷術で作ったかき氷?でもお見舞いしましょうかねぇ。

※もちろん粗悪品なので頭痛くなりますw