天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月15日 10:30:12 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月17日 23:59:47 ≫

34

挨拶板の返事ですがこちらで。

>白竜さん
お手伝いいただけるなら助かります。

…とは言え、実際の所は具体的な案があるわけでもなかったりしますが;
メインとは別の目的になってしまいますし、そちらに悪影響しないことを大前提に
現状は氷を貰う交渉の方が済んでから、教導団の立場的な説明をして
犯罪者として責任を持って引き取りたいと願い出ようか…という程度の認識ですね。

後は、交換条件でもありませんが、何か面白い話でも出来ればとは考えてますが…。

もし気が付いた点などありましたら、自由にサポートして頂ければと思います。
勿論、別の行動を取っていただいても大丈夫ですので…宜しくお願いしますね。

叶 白竜

叶 白竜

≪ 2011年07月18日 00:19:44 ≫

44

>源さん

お返事ありがとうございます。
私はまあ、国軍として氷漬けから開放する時にちょっと脅して今後横取りする気を起こさないようなことでもやろうかなと・・。
(すみません、暑さであまり思考が働いていません。もう少し考えます。)
ただいきなり氷精に引き取りを申し入れても難しいかもしれませんね。

キャラクターとしてあまり面白い話ができるタイプではありませんので、
できれば氷精とお話をしてくださる方のご協力をお願いしたいところです。
どなたかよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

≪ 2011年08月09日 00:56:02 ≫

42

引き続き書き込むかたちになってしまいますが、ご容赦ください。

来宮MS、参加されたみなさん、お疲れさまでした。

上記の相談をさせていただきましたが、リアクションが戻って来るまで非常に不安でした。
氷精の方を怒らせてしまい、源さんの提案までダメにしてしまわないかと・・
でも、氷精の方が想像よりも懐が深い方で話を引き出してもらえて、非常に有り難かったです。個別でも不採用となった部分に関しての説明を頂けましてありがとうございました。
物語や氷精の方の内面や背景にもっと思慮すれば良かったと反省しております。

また機会があったら参加したいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年08月14日 09:10:09 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

ファニちゃんももふもふできたし、お話も興味をもって聞いてもらえて嬉しかったな。

映像を用意してくださって、とても助かりました。ありがとうございました。

PL:

ダリルはフレンドリーに語りや話しができる人物ではないんで、氷菓によって接触を試みました。

あれが、彼なりの、氷精に語る言葉、メッセージでした。

その意図を汲み取っていただき、また彼の性格うまく表現していただけて感謝します。

ルカルカの部分では、ファニちゃんの可愛さに悶えました。なんて可愛いの!
話のシーンの掛け合いも楽しく、ほっこりした気持になりました。感謝します。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2011年08月19日 23:42:40 ≫

26

かなり遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

…白竜さんには、色々とお世話になりました。
それから、またうちのがご迷惑おかけしてたようですが…ご容赦を;

PL:
来宮マスターは執筆お疲れさまでした。

今回はまた面倒なアクションを送りつけてしまいましたが
依頼を受けて集まった立場的にも、趣旨から外れた行動は越権でしたね。
ティアさんのご忠告は、ありがたく肝に銘じておきます。すみませんでした;

結果としては条件つきで約束して貰えただけでも、十分成果が得られたと思ってますが…;

それからリアクション自体もうちょっとあっさりめかと思って参加してたのですが
今回はとても読み応えのあるボリュームで

特に対話部分は他の参加者さんの話も興味深く読ませて頂きました。

うちの子たちも何だかんだでしっかり描写してくださり…
おまけと思って遊ばせておいたイコナも、拾って頂けたようで感謝です。
最近は謎の桃食え妖怪みたくなってますが…でも、桃おいしいですよね!w

ではでは、今回は読み応えのある楽しいリアクション、ありがとうございました!