天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 第3回」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

【感想スレッド】

≪ 2011年07月15日 21:54:04 ≫

31

感想用のスレッドです。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月15日 21:58:52 ≫

64

あと少し、だと思ったんですが……本当に無念ですわ。本当に……。

せめて、最後まで頑張りたいと思います。

【プレイヤー】
執筆ありがとうございました!
濃厚な描写で読み応えがありました。
展開の読みが甘かったのが実に悔しいですね―。
是非、次回も参加したいと思います!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月17日 20:21:00 ≫

44

おつかれさまっ!

大ボスには逃げ切られちまったが目的は達成できた/できることがわかったし

結果的としちゃ大成功でいいと思うぜ。決着はまぁ、次回だな…。

 

しかし予想以上の強さだったぜ、第二世代機…ネクストもだが、プラヴァーがかなりびった。

ガイドの紹介だとクェイルに毛が生えた器用貧乏のダメ機体ってー印象だったんだが…

蓋をあけたらイーグリットとコームラントの統合機といってもいい性能とはなぁ。

 

あ、フィールドアタックはガイドがやれと言ってるも同然だったのでやってみた(ぉ)

個別コメントでもふれられたけど、ネクストなら普通に使えそうだな。

ロボットミッションでも体当たり系パーツが手に入るようになったし、今のうちにゲットしとくかな…。