天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲賀 三郎

甲賀 三郎

感想スレッド

≪ 2011年07月17日 01:24:11 ≫

16

蜜巴マスターお疲れ様でした。

参加のみなさんもお疲れ様です。

 

さあ、マスターにお返事かきましょう!!

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月17日 01:30:33 ≫

23

えーっと。

新撰組の英霊とかが増える中、別の角度で【戦国武将】を連れて参加してみました。

お気に召していただけたでしょうか、マスターさま。

 

きっと【戦国時代】もすきかなーと。

勝手に思ったのですが・・・

朱べこはあんな感じだったのですね~

この続きというかスピンオフみたいなのってありますかねー?

 

蜜巴マスターの作品にもう少し参加してみたいです。

今度のノリは西南戦争ぽっく・・・ あー、その前に函館戦争が先ですかねー

気長に待っています。

本当にご苦労様でした。

久我内 椋

久我内 椋

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月24日 21:18:54 ≫

42

お話の最終回ということで一つ感想を言わせて頂こうと思います。
密巴マスター、3部作のシナリオお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

紳撰組の方々がメインになることはわかっていたので、それ以外の立場でなにか上手く絡めないかなと思って毎回悩みながらのアクションでした。
結果思わぬ展開が色々とあって毎回楽しませて頂きました。

激闘・決戦の回では特に大きく賭けにでたところもあったので、リクションがくるまでの間が途方に長く感じたものです…。
最後もマホロバキャンペーンとの兼ね合いもあり、どういう結末を迎えるか読めなかった部分がありましたが、都子や梅谷の件など思っていたよりも良い結末になったのでは感じています。
最後の椋のつぶやきはまた、これからの物語で色々と考えさせられればと思っております。

長々となりましたがありがとうございました。
また新しい密巴マスターのシナリオに縁があればと思っております。
これからも頑張ってください。