天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏合宿、ひょっこり」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月17日 10:30:10 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 20:52:40 ≫

66

もはや僕達には死あるのみ……!

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 22:12:17 ≫

23

パラ実の泉だ、よろしくな。

バカンスにきたんだが、おいおい、また無人島から帰れないのかよ・・・!

 

だがこないだと違って病気でもねえし、島も砂漠とか暑すぎるとかじゃねえんだろ?

んじゃ分校でも作ってみっかな?

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 23:54:36 ≫

22

>ぽに夫

ちょっと!縁起でも無いこと言わないでよ!

あたしは絶対死なないわよ!

こんなとこで死んでたまるもんですか!


ハーティオン!山ばっか見てないで何とかしなさいよ!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 23:58:59 ≫

43

>ラブ

うむ…いや…あの山なんだが。

…どうにも腑に落ちないのは私だけだろうか。


ああ、挨拶が遅れてすまない。

私は蒼空学園のハーティオンというものだ。

先ほどの少女は私の友達(LC)のラブ・リトルだ。


皆と力を何とかして帰還するとしよう。

宜しく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 00:34:35 ≫

34

まいど~明倫館のセイルーンです。

きゃっほうサバイバルだぁ~~~~~~~~。

はしゃいでます。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 01:13:52 ≫

33

イルミンの高月です

とりあえず大きめの横穴でも掘って貰えれば氷術で氷作って氷室化しますよ

あとは、そうですね。食料と移動手段は取り上げられているそうですが
ペットの持ち込みは禁則事項にないので、動物性蛋白なら確保できるんじゃないですかね?(マテ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 01:51:52 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 10:30:29 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は食糧確保に務めますねぇ。
美味しそうな果物があるといいなぁ。
よろしくですよ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 11:39:16 ≫

24

蒼学の四条だよ。

 

まあ、なんだね。こういう時は歌おうよ。

 

泣くのはイヤだ 笑っちゃお

 

ってね。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 13:56:17 ≫

14

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしは、海中散策に興じてみるつもりですわ。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 01:17:55 ≫

16

百合学院のエレオです。
予定は特にありませんが、たぶん食糧確保を優先しようと思います。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 00:06:06 ≫

24

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今年の合宿はサプライズ…じゃない、ハプニング発生かぁ。
すごく楽しそ…もとい、生きて脱出しないとねぇ。
そのためにも作業作業っと。

気になることもあるけど、
とりあえず、筏の材料集めに森行ってくるなー。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 19:18:54 ≫

33

教導団の源鉄心です。

 

テレパシーや飛行可能種族の扱いはどうなのか…とちょっと考えましたが

外部への救援要請は握りつぶされるのと、全員帰還を前提にして行動することにします。

 

よろしくお願いしますね。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 21:30:57 ≫

32

百合園の毒島である。

 

舟に荷物の大半置いてきてしまった、如何しようか?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 22:52:11 ≫

32


葦原明倫館の留守番担当、紫月唯斗だ。

なんかパートナーはBBQだと張り切ってるが

俺は皆が探索やらなんやらしてる間の留守番をしよう。

ま、よろしく頼む。

 

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 23:03:16 ≫

51

緋桜ケイだ。
できればラジオのリアクションを読んでからアクションを考えたかったんだが……。
とりあえず、昨年、一昨年の合宿参加経験を生かして何か出来ればと思ってる。
縁があったらよろしくな!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 02:11:18 ≫

55

百合園の秋月だよ

大変な事になったけど何とかなるよ…多分。

えーと、よろしくね~

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 02:32:48 ≫

35

挨拶が遅くなったがソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。

俺様達は島の外周を調べてくるつもりなので、よろしく頼むぜ!

ちなみにご主人は暑さで少々頭がやられているようだから役に立たんかもしれないぜ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 06:20:22 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ん~ 島に取り残されたってのは特に問題無いんじゃないかな?
航海中に遭難したことに比べたら・・・ね?

それよりも大事なのは・・・この状況を楽しむことっ!
さて、どうやってサバイバルしようかな~♪

というわけで、一緒になる方はよろしくお願いします~

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 09:51:05 ≫

41

どうも!イルミン所属のルイ・フリードです

まずは食料の確保から動いてみますか!