天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京センター街の夏祭り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月17日 10:30:20 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 21:13:33 ≫

23

おう! パラ実の姫宮和希だ!

祭でバトルと聞いちゃ居ても立っても居られなくなって、駆け付けたぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 01:52:30 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 02:12:38 ≫

55


蒼学の永井だよ~

こういうお祭りは目いっぱい楽しまないとねぇ

ということでメインイベントに参加しようかなぁ

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 02:53:50 ≫

42

空京大学の斉藤だ。

今回は、だらだらするべきか仕事を受けようか正直悩んでる。

まぁどっちにしろ会った時はよろしく頼む。

親不孝通 夜鷹

親不孝通 夜鷹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 09:00:36 ≫

53

ぎゃ!

 

祭りだぎゃ!ミコシだぎゃ!乱闘だぎゃ!!

 

ぎゃーっぎゃっぎゃっ!!楽しみなんだぎゃ~!!

アルも引きずり込んで楽しむしかないぎゃ~!!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2011年07月18日 21:50:30 ≫

42

空京のノア・セイブレムです!

 

今回は冒険屋ギルドとして神輿レースに参加する予定です!

同じレース参加者の皆さん、宜しく御願いしますね!!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 12:24:51 ≫

63

くうだいのハルカです。

かの有名なスーパードクター梅氏に頭を見ていただけるとの事でしたので

そちらへ向かおうかと思っています。

ご一緒した際はよろしくお願い致します。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 20:57:00 ≫

55

イルミンの水神です。

お神輿を担ぎます。

よろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 21:42:59 ≫

14

蒼学の匿名某だ

身内で祭りを巡ってると思うんで、会ったらよろしくな

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 17:10:22 ≫

64

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

パートナー達と神輿バトルに出ます。よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 23:41:10 ≫

42

どーも、蒼空の椎名もとい椎葉だ。
…なんかこいつが俺に夏祭りを楽しませるとかいいやがって、ここにいるわけだが…
まぁ、どっかであった奴はヨロシクタノム。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 07:55:16 ≫

55

よう、薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

男尻、俺は冒険屋の神輿で出るぜ。

共に走るみんな、頑張ろうぜ!

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 09:55:42 ≫

22

出店をやる予定

よろしく