天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「男尻神輿バトル・チームメイト募集!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

男尻神輿バトル・チームメイト募集!

≪ 2011年07月17日 21:19:26 ≫

26

俺は男尻神輿バトルに参加したいんで、一緒に戦ってくれる仲間を募集するぜ!

条件は勝つ為に情熱を持っている事! 
熱いハートさえ持っていれば、それ以外の実際のレベルや経験なんかは問わないぜ。

それからバトルと言うからには、戦ってくれるライバルチームも必要だ。
俺の所属しないチームもこのスレッドで募集するなり、
参加表明・宣戦布告だけでもしてくれると気分が盛り上がるんでよろしく頼むぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:男尻神輿バトル・チームメイト募集!

≪ 2011年07月19日 21:10:44 ≫

64

ううむ……名乗りが無いな。

何か他の事するか考えてみるかねぇ……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:男尻神輿バトル・チームメイト募集!

≪ 2011年07月20日 21:43:54 ≫

46

残念だがチームが集められそうにないんで、俺は実況中継でバトルの盛り上げ役に回る事にしたぜ。

バトル参加者は頑張ってくれよ。