天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ラムネとアイスクリーム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月19日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月19日 23:09:40 ≫

62


アキュート・クリッパーだ。よろしく頼む。

パッと思いつくのは「購買層の拡大」「イベントでの大量消費」だな

ラムネで酒作って、駄菓子屋台でもやるか?

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 08:44:32 ≫

33

明倫館の龍滅鬼だ。

 

俺自身は甘いものは得意ではないが、売り切ることが出来る様手伝おう。

 

宜しく頼む。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 18:21:17 ≫

32


薔薇学の大久保や。

ラムネにアイスクリン、ちゅーたら、やっぱり夜店やろ。

お祭りか、盆踊り大会でもあったらええ感じやな。

金魚すくいやらヨーヨー釣り、綿菓子の店もあったら最高やけど・・・?

そういう企画を考えてみよとおもてるんで、よろしく。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 18:45:19 ≫

21


蒼空学園のセシルと申します。売り歩きをする予定ですわ。

暑い日が続いておりますし、ご帰宅中の学生や会社員の方に声をかけて買っていただこうかと思います。

何か一気に売れる良いアイディアがあれば良いのですが。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 17:07:38 ≫

46

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

駄菓子屋に残って売ろうと思ってる。

一緒になる人はよろしくな!!

道田 隆政

道田 隆政

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 17:40:44 ≫

35


おぅ、教導団短期入団中の隆政じゃ!わしらは、ラムネ売りに尽力するぞ!

村木の婆殿には世話になったからのぅ…では、皆よろしくなのじゃ!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 20:04:20 ≫

44

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

駄菓子屋さんで何かお手伝いしてると思います。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月22日 22:20:14 ≫

51

蒼学のエヴァルトだ。

…炭酸駄目なんだよ俺…
というわけで売り子でもやろうかな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 00:32:54 ≫

51

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 09:20:55 ≫

56

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

普通にラムネ飲んで、アイス食べてます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 09:55:30 ≫

66

遅ればせながら、お疲れ様です。

イルミンスールの今年度新入生の一人、近遠です。よろしくお願いします。

パートナー達と駄菓子屋に立ち寄った時に、日本を思い出しつつ、ラムネを

買って飲んでいたら……なぜか箱買いして持って帰る事になる……様な

そんなアクションを取ろうかな?とか、考えています。