天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏の海にご注意を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月20日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 12:47:31 ≫

23


はじめまして、僕はイルミンスールのリアトリス・ブルーウォーター。サフラン(ハーフフェアリーLCのイルカ)といっしょに水族館のイルカショーみたいなのをやって見る予定だよ。成功するといいな

 

みんな、よろしくね♪

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 16:25:12 ≫

55

明倫館の龍滅鬼だ。

今回はパートナーと一緒に警戒にあたろうかと考えている。

 

よろしく頼む。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 22:12:32 ≫

33

絵梨奈です

 

とりあえず挨拶だけ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年07月20日 22:22:14 ≫

42

皆さん こんにちわ
イルミンのエッツェル・アザトースです

ふ・・・この愛の伝道師たる私が、こんな餌に釣られ・・(クマーw

 

という訳(?)で、覗きます!

何があっても・・・・覗きます!!

これこそが漢のロマンです・・・・覗きます!!!

(PL:セクハラ担当です、思いっきりぶっ飛ばして構いませんw アンデッドですしw)

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 15:51:53 ≫

14

天学のモモです。
更衣室で水着に着替えてます。
覗きの方、記念にカメラで撮影なんていかがですか?
(撮影者には復讐しますがカメラは没収いたしません)
みなさん、よろしくー。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 20:39:21 ≫

41

葦原明倫館の……

いえ、『女子のぞき部』部長の秋葉つかさです

 

さてさて、楽しい事がいっぱいありそうですね

何をしようか悩みますねぇ、まぁ人に迷惑のかからない程度に何かやっていることでしょう

よろしくお願いしますね

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 21:53:56 ≫

13

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

後輩のアッシュ君と、海の家で焼きそばを作る予定だよ。

むぅ…色々と戦場が繰り広げられる感じがするね。(苦笑)

でも、終戦に美味しい焼きそばを、食べてもらえたら嬉しいかな?

 

みんな、よろしくね☆♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月21日 22:05:29 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。

こんな体だし、覗き退治に精を出すつもりだ。
容赦が要らぬのなら、ちょいと技の実験台にしてもいいな!?
(ちょっと暴走?)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月23日 16:48:22 ≫

46

百合園のレキだよ。

ボクはビーチバレーで皆とワイワイ楽しもうと思ってるよ。
変な行動してる人には、うっかりボール当てちゃうかもしれないけど怒らないでね?
よろしくなんだよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 01:31:57 ≫

63

教導団の源鉄心です。

 

コミュニティのメンバーで海の家の手伝いをする予定です。

アッシュさんの働いている海の家とは別(競合店舗?)になるかもしれませんが…

たぶんお客さんに襲いかかったりはしませんので、よろしくお願いしますね。(何)

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 02:03:22 ≫

35

ひゃっはぁっ!キマクの黎明華なのだ。

今回はたこさん、いかさんと遊ぶのだ~~!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 08:18:19 ≫

54

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は海の家でお仕事かな~?
それ以外かもしれないけど、かき氷は売ってるからヨロシクね~♪