天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年07月21日 21:43:44 ≫

35

おつかれさま。

 

『運営側は感想は読まない』って、運営からお達しが出てるみたいだけど…

立てちゃいけないって事じゃないと思うし、語りたい人もいると思うから。一応立てておくわね。

 

今回は……色々と予想外だったわね。

ファタと戦うことになったりとか、偽物が出たりとか…

 

何だか裏に誰かが手を引いているようだったけれど、また大きな話になってくるのかしら?

 

[以下、PL発言]

絡んだ皆様およびマスター様、ありがとうございました。

偽物はMC人数で登場数を予想してて、てっきり出ないかなーと思ってただけにすごいびびりました(死)

七枷 陣

七枷 陣

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月25日 22:27:45 ≫

61

以下PL

風間MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回も大混戦な状態ではありましたが、楽しく読ませて頂きました。

ジュディのネタが削られたのはちと残念ではありましたがお気になさらず。

また機会をみて仕込めば良いだけの事ですしww

 

さて、次回はどんなのが来るのか楽しみです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いしますー。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月26日 23:04:08 ≫

26

みんな、お疲れ様。

やれやれ、結局敵の正体は不明か・・・まぁ、時がくれば分かるだろう。

それじゃ、またどこかであったらよろしくな!

 

【以下PL】

風間マスター、執筆お疲れ様でした。

他の方との共闘や、組織側の人や複製体との戦い、実に楽しく読ませていただきました。

以前出来なかったゼロ距離魔法も実現していただいて、嬉しかったです。

是非また機会があれば参加したいと思います。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月27日 01:05:46 ≫

31

遅くなりましたが、感想を…

<PC>
皆様、お疲れ様でした。
なんか今回も大変でしたねぇ…組織(汗
そして、まさかの再戦…因縁って怖い(苦笑
全員無事で何よりでした…で、シエル、設定って何?(ぇ
瑞樹にとっては少々心残りな結果だったかもしれませんが…すぐ立ち直ってくれるでしょう
…完全に相手の意図(成長)に嵌ってますね、複雑です(^^;

<PL>
まずは皆様、お疲れ様でした。
そして風間MS様、今回も有難うございました。シエル達の成長が見られてとても満足w

今回は…複製体そっちのけで悪役さんとガチバトルしてましたw
というか悪役さん多すぎw

そして、前回に引き続き私のPC達とのバトルに付き合って下さった、
リデル・リング・アートマンPL様に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。
1ページ丸ごと使っての真剣勝負、とても楽しく読ませていただきました。イベカにしたいくらいにw
キャラ視点でも敵対意識+ライバル意識(とくに機晶姫間でw)が芽生えたような気がします。
またどこかでこのような機会があったときには、よろしくお願いします。

今回も有難うございました。次回シナリオも楽しみにしております。
では、またお会いしましょう♪

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月28日 04:41:12 ≫

44

遅くなりましたが皆さんお疲れさまでした。

 

PL:
風間マスターはリアクション執筆おつかれさまでした。
コメントや称号は元々おまけのサービスですし、あまりお気になさらずです。
無理して体壊したりされては元も子もありませんしねw

何となく、大分睡眠時間削ってそうな気がしますし…

 

「…あれ? 風間マスターってこんなノリだったけ?」
「∑ 風間マスターが壊れてるっ!?」

 

…というのが今回の一番の印象でした。(ぇ)
 

今回はPC達による直前の脳内会議の結果ああいったアクションになりましたが
予想では他に2~3組は残ってるんじゃないかと思ってただけに、少し意外でした。

複製体に当たりに行って「∑ …イコナちゃんがグレたっ!?」
とか言うネタもちょっとやってみたかったですが…。(何)

 

あとは…敵対アクションの判定について
個人的に得心が行かない部分があったりもしますが
こちらはサポートの方に投げさせて頂くことにしますね。

 

ではでは、今回も楽しい時間をありがとうございました!
次回作も公開間近とのことで、楽しみにさせて頂きますね。…参加自体難関ですが;

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月30日 08:46:57 ≫

54

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

PL:

用意された舞台で室内戦闘のようなことをしましょう…というガイドをブッチして、すみません。

私は、戦闘をすることを目的には行動しないので、ご容赦を。

実行犯の確保は適いましたが、物品はその人も持っていなかったようで「やはりね」と感じました。

組織の詳細が明らかになるのはまだ先のようですね。

行動予測は「行動を観察し、このあとの行動を予測する」ので、視認できなかった初撃は入るかと。

リアクションは各PCの個性も生きていて、面白く拝読いたしました。

この人数のアクションを処理しつつ、複製体の分も必要ということで、

いつもよりご負担も大きそうだなあと感じました。どうかご無理なさらずに、お体にはお気をつけて。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年08月10日 17:22:51 ≫

21

PL
かなり遅くなりましたがシナリオ参加の方々、お疲れ様でした
そして風間MS、執筆の方本当にお疲れ様でした

今回の朝斗の行動はなるべく控えめにしてもらうようアクションに記載しましたけど・・・
今までの参加経験とPC同士の関係の事もあり、やっぱり目立ってましたね(汗
それと今回絡みましたPCさん達ですが・・・朝斗、なんか偉い場面に立ち会っていないかぃ?
今後のシナリオ展開によりますが立ち位置がおぼろげに出来上がってきてるなと
今回のリアクションで感じたものでした

また色んな人達と面識が風間MSの世界で出来てきてるのでそこにも影響してきそうですね
・・・自分自身の状況が一区切りしてますが今度は色んな人達の物語を彩るのを手伝うのが
メインになりそうです

次回(今作成されてるシナリオ)の方でもまた違った展開が出来たら良いなとおもっています
今回のシナリオ執筆、お疲れ様でした・・・・・・あまり無茶はしないでくださいね?
それではまた次の物語で・・・