波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第1回/全2回)」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 リュート

赤城 リュート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月26日 22:53:50 ≫

44

猫宮マスター、皆様、お疲れ様でした。

 

アルマインの覚醒の可能性…次回も頑張らせて頂きます。

さて、直接関わってはいませんが…。

気になる点を…意見させて頂きたく思います。

 

イルミンスールと扶桑の件に関してです。

 

「ヤシマ作戦」をご存知の方は多いと思います。

…エ○ァと計画停電と、お考え下さい。

共通するのは、「緊急避難措置」なのではありませんか?

 

確かに…一方通行の要求は問題があります。

ただ、問題を複雑化して、お互いに不信感を募らせる…。

最も避けるべき事態ではありませんか?

個人的にですが…人を疑う事は…簡単にできるのだと思います。

 

それでは、次回もよろしくお願いいたします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月22日 21:48:44 ≫

62

皆さんお疲れさまでした。
ジャタの森の方が思った以上にきつい展開になってしまったようですね。

 

さて、俺はおまわりさんではないですが…
確か、メニエス嬢はエリザベート校長誘拐未遂の前科もありましたよね。
補佐する立場が必要、と言う決議が通るまでは分かりますが
彼女を推した方々は、心臓に毛が生えてるとしか言いようがない気が…;

 

…まぁ、契約者ですら魂を抜かれて敵側に付くケースもあるようですから
1票差だったことも含め、色々と考えて見るべき…という事かもしれませんが。
(↑という理由で魔族との繋がりをガンガンに疑ってみる…かも知れない前置き/ぇ)

 

PL:
猫宮マスターはリアクション執筆お疲れさまでした。

 

アクション、言葉足らずな部分が多くなってしまいどうなるか心配してたのですが
害樹退治等、分かりやすい形で意図を汲んで頂けたようで感謝です。
コーラルネットワーク的にどうなのかは知りませんが、あれを弱らせないと厳しそうですから。

 

次回、またお手伝いさせていただけるようでしたら宜しくお願いします。
では、今回は素早い返却と緊迫感のあるリアクション、ありがとうございました!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 00:39:02 ≫

15

僕でも役に立てたかな…。

っていうか思わぬ効果があったかも知れないな。

…うん、よかった。

これからが本番だから、気合入れないとね。

 

…なんか通信でマリアベルが凄いことになってたみたいだけど、大丈夫かな…アレ…。

さすがにピーキーすぎたかな…ううむ…

 

ま、なんとかしてくれるよね、多分…。

 

【以下PLより】

猫宮MS様。お疲れ様でした。そして様々な方面のアクションのまとめご苦労様でした。

本当に大変だったと思います。何せ選択できる方面が多かったから…。

そして、没って当然かなぁと思いつつも試みた行動でしたが、採用していただいて有難う御座いました。

ご期待に応えられるよう、頑張ります。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 22:57:56 ≫

11

がはは、全世界の全おっぱいの味方、ゲブー様、参上!

やっぱり俺様はまちがってなかった、待ってろよ、アーデルハイトもっとしぼりだしてやるぜーっ!


ところで俺様の花妖精はどこいったんだ?


【PL】

マスター&皆様色々おつかれさまっす!

バカやっててスイマセン!でも対応してくれてマスターありがとう!


情報ですがあの花妖精は(一応、クリフォトの瘴気を中和する効果があるようですよ?)とかコメントもらえたので次回何かする人と何か出来たらなと思っています。


>神豪軍羅さん

 心頭滅却だと20%炎ダメージを減らすだけなので、超強力なボス敵の攻撃にはあまり効かないようですよ。ザナドゥ系シナリオは敵がめちゃくちゃ強いので正面からぶつかるのは自分をかなり鍛えあげないと難しいっぽいです。

神豪 軍羅

神豪 軍羅

リアクション感想

≪ 2011年08月20日 21:45:26 ≫

53

あっけなく炎でやられたが、投稿の際に心頭滅却という字が見えなかったようだな

それに、自分はこのような三枚目キャラでは無いのだが・・・
とりあえず今回の一件は「無かった事」か「夢を見ていた」事にしておこう

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 21:25:41 ≫

23

はい、皆さんお疲れ様でした

愛の伝道師ですw

 

とりあえず とある人物と千日手になりました(あ

まともにヤルと決着つきそうにありませんww

次回ではどうなるんでしょうねぇ・・・・

 

メニエス教頭現る! さて、これからどうなっていくのやら

不謹慎ながら気持ちが高ぶりますね

次回も各々の信じる道を行きましょう

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 20:28:31 ≫

54

教頭ですってーーーっ!?

なんてこった、これは予想外でした。

もちょっと直接的な形でミスティルティン騎士団の権威失墜を狙ってくると思っていましたが・・・

教頭と言いますと、校長の補佐とかですか?
イルミンにおける教頭は何ができるのかサッパリですが、要注意ですね。


メニエス教頭に対抗するには・・・
PTAのモンスターペアレンツか、
はたまた最近の学校で大ブレイク中と噂の陰湿な教師苛めか?

って、メニエスさんって指名手配中じゃなかったですか?
おまわりさーーーん、お仕事ですよーーー!



閑話休題



俺、校長室まで遊びに行っただけでしたし、
LCを伏せてた意味ががが(駄

ホント、何してたんでしょうね、俺(訊くな

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月22日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。