天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月22日 10:30:11 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月16日 21:06:33 ≫

54

 

 (PLより)

 古賊マスター、皆さん、お疲れ様でした。

 いきなりの裏切り、さすがは魔族でしたね。 確かに相互関係の相手に取り入る為には敵を手土産にするのが一番だし、それはそれで納得出来る……いや、当事者じゃないから不謹慎だとは思いますが……うーん。

 

 次回は、救出劇ですね。 そうすると、今回アジトを確保したのは正解だったのかも知れません。 勿論次回、参加します。 それでは。

エミリア・ヴィーナ

エミリア・ヴィーナ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月18日 18:48:43 ≫

45

参加者の皆様、そして、古財MS、お疲れ様でした。

 

今回はザナドゥには赴かず、

イナンナさまに今後の展望や5000年前に起きた事について質問していました。

 

出てきた情報を(若干の推測を交えて)少し整理してみます。

 

・5000年前、イナンナ(とアーデルハイト)は、その気になれば魔族を絶滅させる事もできたが、

そこまではしたくなかったので地下への封印に留めた。

 

・イナンナ個人の希望としては、今回の戦いは、アーデルハイトを救出した後、

可能であれば、魔族との話し合いによって終結へと導きたい。

 

・ただし、それが不可能な場合は、5000年前とは異なる方法で魔族を再封印し、戦いを終結させる。

魔族との話し合いによる戦争終結が本当に実現可能か否か?は、現在調査中。

 

次回の行動ですが、その調査の結果を確かめてみようか、と考えています。