天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 254件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月22日 17:00:59 ≫

14

“シャンバラの現在”パビリオンの展示作成スレッドです。

 

展示作成スレッドは、パビリオンごとに別のスレッドが立てられていますので、ご注意ください。

 

展示の作成を進めるためには、メッセージを添えて作成を進めたい展示の【展示名】を書いてください。
書き込みは、展示作成の申請を行った人以外も行えます。

書き込みの際に出た2つのダイスの出目の合計分だけ「展示ポイント(以下TP)」が加算され、TPが規定の数値に達すると、その展示は完成したことになります。

展示の種類は規模によって3つに分類されており、完成に必要なTPはそれぞれ異なります。

詳しくは特設ページをご覧ください。

ゾロ目が出た場合、ダイス目の合計値の2倍、TPが増えます!

蒼空運営

蒼空運営

ご注意

≪ 2011年07月22日 17:01:28 ≫

13

※いずれの書き込みも、有効なのは総合レベルが15以上のPCに限ります。
※集計は、毎週月曜日0時~日曜日24時までの発言をもとに行います。
初回のみ7月22日0時~7月24日24時までとさせていただきます。
この3日間は、「1週間」としてカウントします。
最終集計は8月15日(木)24時までのものとさせていただく予定です。
※展示の規模に応じて、必要最低人数や最低建設期間が定められています。
※専用のキャラクタークエスト・ロボットミッションのプレイやイラストの発注でもTPをためることができます。
※書き込みができるのは、1アカウント(=MC・LC問わず)につき1週間に1回です。
2回以上の書き込みがあった場合、最初の書き込みのみ有効となります。
※お客様お1人につき、一週間の書き込みは最大2アカウントまでとさせていただきます
3アカウント以上で書き込まれた場合、3アカウント目以降の書き込みは削除させていただきます。


如月 正悟

如月 正悟

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 20:19:52 ≫

26

蒼空学園の今までとこれから


今回はまだネタを考え付いてないので手伝うぜ。
まずは、資料としての素材を集めないとな。



如月 佑也

如月 佑也

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 21:24:06 ≫

15

【蒼空学園の今までとこれから】

良い機会だし、手伝うついでに母校の事も色々調べてみようかな

橘 恭司

橘 恭司

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 21:36:06 ≫

42

蒼空学園の今までとこれから

 

とりあえず歴史なり調べながら手伝うか

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 21:48:40 ≫

55

【ロックから見る現代音楽】 

 

ロックと聞いちゃ黙っていられねえ!

ってわけで、支援だぜ。

 

細けえことはいいからライブやろうぜ♪

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 22:14:59 ≫

21

【蒼空学園の今までとこれから】

素敵なパビリオンだと思います。

資料収集など色々お手伝いさせていただきます!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 22:20:09 ≫

65

【蒼空学園の今までとこれから】


蒼空学園時代お思い出しつつ、お手伝いと

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 22:52:35 ≫

54

蒼空学園の今までとこれから

 

知らない事が多いので勉強になりますね。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 23:18:40 ≫

53

【シャンバラと地球・絆】


さて、申請者として何を第一に持って来ようかと悩んだが…
洒落たのは思いつかなかったから、パラミタで出来た新しい「家族」で撮った写真を飾っておこう。
…うっし、頑張る。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 23:53:37 ≫

25

蒼空学園の今までとこれから

 

出身校なので、手伝わせて頂きます。

今の自分があるのも、蒼空学園での生活があったからこそです。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 23:57:41 ≫

63

【イコン大展覧会】
イコンと聞いて飛んできた

とりあえずデモンストレーションのパイロットに立候補するぜ

と、その前にまずはイコンの数を集めないとな

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 02:06:36 ≫

15

【蒼空学園の今までとこれから】

 

自分の学校のことだもん、私もお手伝いだよ。
蒼空学園を語るにはソード・オブ・プリンスに纏わる伝説も忘れちゃだめだよね。

南條 託

南條 託

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 02:47:48 ≫

31


【シャンバラと地球・絆】

 

お手伝いお手伝い、と

展示には物を用意する前に色々と準備しないとねぇ

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 08:29:30 ≫

66

【イコン大展覧会】

 

航空ショー、楽しみにしています♪

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 09:29:22 ≫

15

【シャンバラと地球・絆】

 

支援しよう

まずは簡単に資料を作ってみるか

白波 理沙

白波 理沙

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 11:10:46 ≫

51

蒼空学園の今までとこれから

 

自分の所属学校のことだしね、まずはこちらをお手伝いさせてもらうわ♪

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 13:19:34 ≫

42

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

お手伝いに来ました!

準備、準備~(もそもそ

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 13:24:42 ≫

55

【おいでませシャンバラ!】


イコンは気になるが、ほぼ海京にヒキコモリしてる身としてはこういうのはありがたいな。
海京と、そこから直行できる空京くらいになるが手伝うぜ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 13:39:33 ≫

12

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

ほい、早速お手伝い開始なうっと。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 15:29:28 ≫

64

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】
お手伝い開始します♪

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 15:39:28 ≫

44

【シャンバラと地球・絆】

 

お手伝いなう。

『光の侵略者』の実力を見せるんだよー!えぅ。がっちゃがっちゃ(照明器具設置中)


風森 巽

風森 巽

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 16:38:57 ≫

25

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

手伝いに来ました~。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 17:56:36 ≫

44

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

な、何をしたらいいですか?

(色々訊きながらお手伝い中)

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 18:22:21 ≫

36

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】
役に立てるかわからないが、俺にも手伝わせてほしい。

エヴァ・ボイナ・フィサリス

エヴァ・ボイナ・フィサリス

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 18:35:54 ≫

53

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】


皆様お疲れ様です。そうですね、まずは配置を決めてしまいましょうか。

メインはうごさn…カルメ焼きですよね!(配置図を広げつつ

神崎 輝

神崎 輝

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 19:39:16 ≫

53

【シャンバラと地球・絆】


お手伝いします~♪
さて、なにから準備しようかなー…資料作りやってみましょうか

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 21:11:54 ≫

46

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

お手伝いさせていただきます!
いい作品に出来るよう全力で頑張りますよ♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 21:50:43 ≫

56

【蒼空学園の今までとこれから】

 

俺も手伝わせてもらうよ。

考えたら、自分の学校だって言うのによく知らないんだよな・・・

紫桜 瑠璃

紫桜 瑠璃

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:07:52 ≫

31

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

瑠璃も手伝うの~ 皆で頑張るの♪

月崎 秀

月崎 秀

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:13:01 ≫

34

【イコン大展覧会】

デモンストレーション面白そー。

確かにイコンは「現在」にピッタリなテーマですね。

 

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:16:36 ≫

64

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

早速手伝わせてもらう。

朱里があまり動けない分、僕たち家族が頑張ることにしよう。

化野 久太郎

化野 久太郎

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:26:35 ≫

45

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

 

我輩も、こちらを手伝わせて貰うのである!

さて、何から手を付けて良い物やら…。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:48:06 ≫

46

【イコン大展覧会】

ラブに手伝って来いといわれてやって来たのだが…私でも力になれる事はあるかな?

龍心機 ドラゴランダー

龍心機 ドラゴランダー

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:54:59 ≫

34

【シャンバラと地球・絆】


『ゴォォォォォォ…』


(【シャンバラと地球・絆】パビリオンの展示物作成の手伝いに来たようだが、イコン大博覧会パビリオンに展示される予定のイコンにメンチをきっている。目つきが気に入らないようだ…)

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:58:13 ≫

63

【ロックから見る現代音楽】


ちょっとドラゴランダー!イコン相手にメンチ切らないで、自分の担当パビリオン手伝ってきなさいよ!


さ、あたしはロックだけじゃなくてアイドル音楽関係の展示物つくらないと♪

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:59:33 ≫

14

【シャンバララーメン試食会】


お手伝いにきましたー。さて、どうしましょうかー…

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 00:56:41 ≫

56


【イコン大展覧会】

こういうイベントは始まってからが俺様の出番だからな…。

 

暇だしここを手伝うぜ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 02:33:30 ≫

46

【ロックから見る現代音楽】


何か面白そうなことやってんじゃねえか。
あたいで良ければ、手ェ貸してやんぜ?

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 10:38:48 ≫

66

【イコン大展覧会】

さて、日付も変ったし早速手伝うかな

イコンの配置ってどうすんだ? 学校ごと?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 10:52:27 ≫

61

【シャンバラと地球・絆】

 

お手伝いにキマシタよ。

 


・・・何しましょうか?取り敢えず、地球から持ち込まれた文化でもまとめときましょうかね?

椎名 真

椎名 真

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 20:37:34 ≫

31

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

えっと、週替わったからこっちてつだえる…よね、うん。
皆手伝ってくれてありがとう!あと新たに力を貸してくれた方もありがとう…!
とりあえずパーティションや机とか、場をととのえていこうか。
そしたら機材云々も搬入したいところだね。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 21:48:01 ≫

14

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】


お手伝いにさんじょーうっと。まずはあるものから
配置図を見ながら並べて行きゃいいかねぇ?

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 22:52:02 ≫

55

【ロックから見る現代音楽】

 

あの、私もお手伝いしてよろしいですか?

私も演奏は大好きなので、一緒に頑張りましょうね。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 23:06:43 ≫

65

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

さて、力仕事なら任せて下さいよー
まずは設営からですし、頑張りますよー

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 23:22:51 ≫

52


【イコン大展覧会】
皆、協力感謝だ。

とりあえず展示は各学校、勢力に分けて展示だな。

出来れば発表されている試験機や名前だけ出てる機体の展示も欲しいトコだな。

まぁ、流石にそれは校長達の許可が必要だけど、可能ならやりたい。

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 23:30:51 ≫

36

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】
今週も手伝うぜー。

さて、このパーティションはどこで設置すればええの?(とことこ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 23:57:04 ≫

44

蒼空学園の今までとこれから

 

如月正悟さん、如月佑也さん、橘恭司さん、御神楽陽太さん、武神牙竜さん、火村加夜さん、騎沙良詩穂さん、久世沙幸さん、白波理沙さん、無限大吾さん、書き込みありがとうございました!
 

 

さて、今までの事を引っ張り出してみよう…

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月26日 00:48:40 ≫

15

【科学と魔法~地球とパラミタを繋ぐ技術の絆~】

力仕事なら任せてくれ。

まずは資材の搬入だな。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:「“シャンバラの現在”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月26日 01:03:17 ≫

36

【シャンバラの遺跡と歴史】

同じコミュに所属する者として手伝わせてもらう。

資料集めと整理から始めるか。